鈴木達央、活動再開 不倫相手はどうなった?LISAとの関係は?

不倫

声優の鈴木達央さん(たっつん)が活動を本格再開するという発表がありました。

そんな鈴木達央さんについて記事にしていきたいと思います。

目次

鈴木達央、活動再開 不倫相手はどうなった?LISAとの関係は?

鈴木達央さんは体調不良により活動を休止、と事務所の公式ページにて伝えられていました。

2021年7月にファンとの不倫が報道され、その後同年8月より活動休止。
そして今に至ります。

またこの不倫相手が髪をピンクに染めたりとLISAさんへの当てつけではないかと炎上しました。
現在不倫相手がどうなっているかという情報は流れていませんが、LISAさんは不倫の謝罪を鈴木さんから受ける条件としてファン女性との連絡断ちを約束させています。

不倫報道が流れた時、妻で歌手のLISAさんは心身疲労で静養状態となりました。
また、LiSAは鈴木の不倫が発覚した直後の8月7・8日に予定されていた全国アリーナツアーを心身疲労を理由に中止しています。

これだけ騒がれた鈴木さん。1年で復帰は早いのではないかという声もLISAさんのファンから聞かれます。

世間の反応

噂

活動を再開するのは自由だし、セカンドチャンスを与える社会であった欲しいとは思う。しかし不倫した側が被害者でもないのに入院するとか普通に意味不明でしたし、不倫よりも未発表の作品関連音源を関係者以外に自由に垂れ流してしまったことが信頼を著しく落としたと思います。社会人として守秘義務を守れないのは大問題だと考えます。チャンスを与えられた事に感謝の気持ちを忘れず、二度と妻やファン、会社の信頼を損ねることのないようにしないと社会人としてアウトだし、次はないと心得るべきだと思いますね。

他にも素行が悪い声優はいくらでもいるんだろうけど、この人の場合は
・超ブレイクした鬼滅の主題歌を歌っているLiSAの夫
・未発表音源を聴かせた疑いがある
てのがあって特に目をつけられていたよね。やったことは人としても仕事人としても最低なので干されてもおかしくないかなと思うが、復帰すると言うのならあとは周りがどれだけ受け入れてくれるかですね

まとめ

世間の反応をみる限り鈴木さんに対して、否定的な意見ばかりではなく復帰を望む声もたくさんありました。

しかし不倫によってLISAさんを傷つけたこと、関係者に多大な迷惑をかけてしまった事実はなくならないと思います。

声優としてこれまでたくさんの活躍をしてきた鈴木さん。

今後も多くの作品で声を聞けることを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次