篠原涼子の元旦那は誰?なぜ離婚したの?今の関係はどんな感じなのか

家族

ドラマ、映画、舞台に歌手と幅広く活躍をしている篠原涼子さん。

そんな彼女ですが実は離婚をしていました。

今回は篠原涼子さんと元旦那さんについて書いていきます。

目次

篠原涼子の元旦那は誰?なぜ離婚したの?

篠原涼子さんの元旦那さんは、俳優の市村正親さんです。

二人は2021年に15年の結婚生活に区切りをつけ離婚をしました。

お子さんは2人います。

離婚の理由は、『私たちなりの新しい形、環境をつくって参りたい』と発表されています。

親権は、父の背中を見せて育てたいという市村さんの想いと、父のようにたくましく育って欲しいという篠原さんの想いから、市村さんが持つことをお子さんも交えて決めたようです。

二人の今の関係はどんな感じ?

友達

離婚して親権は市村さんが持つことになったので、篠原さんはなかなかお子さんに会えないのではという声も聞かれました。

しかし実際は篠原さんがオフの日には、「息子のピアノレッスン同行」「息子と昼食」「息子と買い物」といった、子どもとのスケジュールがしっかりと組み込まれていました。

しかもお子さんが、市村さんと篠原さんの家を行き来しているかと思えば、篠原さんが市村さんの家に行き、夕飯まで作っているといいます。

ちなみに以前番組で市村さんに対する呼び方は離婚した今でも、主人や旦那さんと表現していました。

離婚直後にはK-POPグループ、SUPERNOVAのメンバー、グァンスとの不倫疑惑も話題となりましたが、この件について市村さんは篠原さんをとがめなかったとのことです。

世間の反応

噂

市村さんがその後再婚してれば問題かもしれないけど独身だからいいとは思うけど・・・。
新しい関係っていうより子供で繋がっているだけの男女でしょ?
市村さんぐらいでいいんじゃないのかなと若干違和感があるのは否めない。

彼氏できて、家出て行って見たい時だけ子供に会いに行く的な…。
一生に一回の人生とは言え。
それを主人と呼ぶのは違和感しかない

新しい関係?お子さんがいらっしゃるのだから、離婚しても、母は母だし。ただ、何か、イメージ良くしょうとしてる気がするんだけど。離婚してから、篠原さん、イメージ悪くなって。私だけ思うんだろうけど。。まぁー母として、これからも、支えてほしいですよね。篠原さん!

まとめ

やはり離婚してからの主人呼びに対しては違和感があるという意見が非常に多くみられました。

どんな形であれ離婚の都合は子供には関係ないので、二人のお子さんが幸せに過ごせることを心から願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次