リトグリのmanakaが活動休止?今後の活動は3人で継続

マイク

リトルグリーンモンスターのmanakaさんが活動休止の発表をしましたね。

この記事では活動の休止理由と今後の活動について書いていきます。

目次

リトグリmanakaの活動休止理由は突発性難聴

診察

3月16日、所属事務所からLittle Glee Monster(リトグリ)のmanaka(21)の活動休止が発表されました。

体調不良のため医師の診察を受けたところ、突発性難聴と診断されました。

耳鳴りなどが発症し、今の状態では満足のいくパフォーマンスができないため、しばらくの期間、全ての活動を休止し、治療に専念させていただくことにいたしました

応援してくださる皆様には、ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ございません

公式ページより

全国ツアーのため、全力で準備をしていたと思います。

本当に悔しいと思いますがしっかりと治療して、また元気な姿をみせて欲しいです。

manakaさんご本人からのメッセージも公開されていました。

■manakaコメント

体調を崩ししばらく休養させていただくことになりました。

皆さんに心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。

また、「Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey」に参加ができないこと、楽しみにしてくれていたファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ずっと4人で企画し考えて準備していた全国ツアーは、Little Glee Monster全員の強い想いを、かれん・MAYU・アサヒが音楽に乗せて届けてくれると信じています。

ぜひ会場にも遊びに来ていただき、これからもLittle Glee Monsterを応援してくださると嬉しいです。

公式ページより

今後の活動は3人で継続

ライブを楽しむ人々

manakaさんの休止に伴って全国ツアーの中止も検討したということですが、Little Glee Monsterのファンの想いを裏切ることは出来ないという強い決意からかれん・MAYU・アサヒの3人で開催することを決定しました。

芹奈はなぜ活動休止しているのか

歌う女性

Little Glee Monsterは5人グループですが、1月31日に公式ページより活動休止が発表されています。

芹奈さんは『Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<』ツアーファイナル後に体調を崩していました。

原因は双極性障がいとADHDを公表しています。

双極性障害とは、躁状態とうつ状態をくりかえす病ででかつては「躁うつ病」といわれていました。

現在も活動再開の話は出ていません。

世間の反応

噂

せっかくいいグループだと思っていたのに、こうも体調不良が出てくると、ちょっと原因を考えることが必要だと思うのですが...
私なら3人になったグループのライブを見たいとは思わない
全員揃ったところを観たいから、なにも3人でライブしなくてもいいのにと思う

3人でのライブツアーを開催するとのこと、メンバーで出した結論ですので、がんばってほしいと思う一方、3人の体調も心配してしまう自分がいます。今までファンの人たちに元気や希望を与えてきてくれたので、これからも歌い続けていくためにも、体を休めることも必要なんじゃないかと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次