野沢直子ハローキティの血まみれタトゥー公開!新しいタトゥーにスポンジボブ案

吉本興業所属で海外進出タレントの元祖的存在とも呼ばれている野沢直子さん。

米国人の夫・ボブさんと離婚発表したことがSNS上で話題となっています。

今回はそんな野沢直子さんが前夫の名前「ボブ」といれてしまっているタトゥーについて詳しく調査するとともに血まみれハローキティーのタトゥー画像についても調べていきたいと思います。

目次

野沢直子ハローキティの血まみれタトゥーとは

画像は野沢直子オフィシャルブログより

アメリカのじゅうたん屋でバイトをしている野沢直子さん。

じゅうたんを探しに来た夫妻の奥さんが携帯にハローキティーのステッカーを貼っていました。

そこですかさず血まみれのハローキティーのタトゥーを見せた野沢さん。

お客様は喜んでくださったということですが、本当のところひき笑いだったのかもしれませんね。

新しいタトゥー案にスポンジボブ

野沢直子さんの左上腕には前夫の名前がタトゥーで入っています。

それに関してフジテレビ系「ワイドナショー」に一時帰国中に出演した野沢さんは、

「ここに『ボブ』ってカタカナでタトゥー入れちゃっているから、これどうするんだって話しで~」

「ここ(前に)『スポンジ』と入れようかと思ってるの」と素晴らしいアイデアを話しました。

これには出演者も大笑いでした。

さらに素晴らしいアイデアは止まりません。

「こっち(後ろ)に『サップ』って入れて『ボブ・サップ』にしようかなとか」

さすが吉本興業の野沢直子さん。

キレが尋常ではありませんでした。

離婚と再婚の発表

離婚


米国人の夫・ボブさんと離婚調停中と公表した野沢さん。

そして離婚が離婚が成立次第、一緒にバンドやってるトラと再婚します。と発表しました。

トラさんは自身がボーカルを務めているバンド「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」(EMGT)のギタリストです。

離婚した野沢さんは、傷心した様子は一切なく「食い気味に再婚するの」と告白しています。

「人生って楽しいわね~」と笑い飛ばしていました。

アメリカで道を切り開いてきた野沢さんは行動も考え方もとてもさっぱりしているのかもしれません。

野沢さんに子供はいないのか

元夫ボブさんとの間に息子さん1人、娘さん2人の3人子供がいます。

長女の真珠・野沢オークレアさんは美人格闘家として有名です。

次女も26歳を迎えた誕生日にSNSで顔出ししており、とても可愛いと話題になっていました。

長男も車の運転練習をしている姿をSNSで公開してイケメンと絶賛。

3人とも本当に美形で俳優のようですね。

まとめ

今回は野沢直子ハローキティの血まみれタトゥーと新しいタトゥーにスポンジボブ案について調査してきました。

野沢さんの考え方の斬新さにとても驚かされたとともに前向きな考え方に共感できるところがあります。

これからも美形なお子さんたちとともに幸せな生活を送っていただきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次