本多仁美がアイズワンで覚醒!解散後は再び韓国でデビュー

元AKBで活躍をしていた本田仁美さん。

アイズワン解散後、再び韓国でデビューすることが決まりSNSで話題となっています。

今回は本多仁美さんの魅力とデビューについて調査していきたいと思います。

目次

本多仁美とは?ダンスが魅力のアイドル

本多仁美(ほんだ ひとみ)さんは、元AKB48メンバーであり、その可愛らしいルックスと親しみやすさで多くのファンを魅了してきました。特に、彼女の愛称「ひぃちゃん」で親しまれ、子どもから大人まで幅広い層に支持されています。

生年月日:2001年10月6日(22歳)
出身地:栃木県
身長:158cm
血液型 A型

2014年、『AKB48 Team 8 全国一斉オーディション』に栃木県代表として合格。
12歳でAKBに加入しました。

本田仁美さんといえば!というほど、魅力はダンスです。

AKB48での活動をしていたころからダンス力が高いと言われていました。

そしてダンス力の高さを活かした『アイズワン』のオーディションでは、トレーナ陣から称賛を浴びるほどのクオリティだったということです。

アイズワンでの活躍!本多仁美の覚醒ストーリー

2018年、韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」を通じて結成されたガールズグループ「アイズワン」に本多仁美は加入。アイズワンでは、ダンスパフォーマンスや歌唱力で大きな成長を見せ、「ひぃちゃん」としての存在感を一気に高めました。

アイズワンは12人で構成されており、最高順位2位までのぼりつめています。

日本のファンから、韓国のほうが輝いているという声があがっていました。

日本でももちろん活躍していた本田さんですが、彼女にとって韓国のほうがアイドルとして輝いているのかもしれませんね。

覚醒の瞬間!ダンススキルが光るひぃちゃん

アイズワンでの活動中、本多仁美は特にダンスパフォーマンスにおいて高い評価を得ました。彼女のキレのあるダンスと、いつも笑顔を絶やさない姿が、グループの中でも特に目立ち、多くのファンを虜にしました。

アイズワン解散後の本多仁美の挑戦

2021年にアイズワンが解散した後も、本多仁美はその人気を維持し続けました。

帰国後はAKB48チーム8のメンバーとして復帰し、全国ツアー最終公演に出演。
とちぎテレビ『ないとニュース9』に出演もしています。

彼女は日本での活動を再開しつつも、韓国でのキャリアを再び歩む決意を固めます。

再び韓国でデビュー!ガールズグループ『セイマイネーム』

アイズワン解散から数年後、本多仁美はジェジュンが設立したマネジメント会社にて韓国での再デビューを果たすことを決意しました。

彼女の挑戦は、韓国と日本のファンから大きな注目を集めています。

SNSにて、JAEJOONG(ジェジュン)が設立したマネジメント会社『iNKODE』より10月にデビューする新人ガールズグループSAY MY NAME(セイマイネーム)の7人目のメンバーとなること発表されました。

韓国で再びデビューしたひぃちゃんは、これまでの経験を活かし、さらに成長した姿を見ることが出来ますね。SNSでは、新たなグループでの彼女の活躍に期待の声で盛り上がっています。


まとめ

本多仁美さんはアイズワンでも人気でしたが、再び韓国で新たな挑戦を始めています。

彼女の可愛さと努力が、これからもたくさんのファンに愛されていくのだと感じます。

これからの彼女を是非応援していきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次