星野真里に子供は何人いるのか?旦那は元TBSアナウンサーの高野貴裕

CMやテレビドラマに多数出演し大活躍の星野真里さん。

今回は、星野さんの子どもさんと旦那さんについて本音を交えて調査をしていきたいと思います。

是非最後までご覧ください。

目次

星野真里はどんな人?

星野真里さんの家族は兄と姉、弟、妹がいる5人きょうだいの真ん中です。

実家は東武東上線の上福岡駅東口でタバコ屋(上福岡たばこセンター 星野)を経営しているとのこと。

星野真里さんが芸能界入りをしたきっかけは、幼い頃に弟さんが子役をやっており、それに影響されたようです。

以下は彼女が主演を務めた作品をまとめています。

主演映画
・さよならみどりちゃん(2005年)
・私は猫ストーカー(2009年)
・もちつきラプソディ(2015年)

主演テレビドラマ
・WHO!?
・新・星の金貨
・怪談新耳袋 第5シリーズ(最終夜)
・おちゃべり
・SOILソイル
・シンデレラデート

星野真里に子供は何人いるのか

星野真里さんは2015年7月30日に都内の病院で第1子となる2980グラムの女の子を出産しています。

旦那さんは、

『妻の星野真里も産後良好で幸せを満喫しております』

『これから人の親としてより成長し、より仕事に邁進したいと思います』

『今後ともTBSアナウンサー高野貴裕をよろしくお願いいたします』

このように語りました。

奥さんと子供さんへの愛情と仕事への新たな意欲を感じるメッセージですね。

旦那は元TBSアナウンサーの高野貴裕

星野真里さんの旦那さんは元TBSアナウンサーの高野貴裕さんです。

結婚したことは星野真里さん自身のブログで報告発表。

『長い年月を経ての春でございます。自分の気持ちを口にするのが苦手な私のとても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました』

このように旦那さんの高野貴裕さんへの感謝を述べています。

高野さんからもFAXで

『家庭を持つ人として、より一層責任感を持って仕事にあたり、日々を充実させたい』

このように結婚生活に決意を述べています。

話をしっかり聞いてくれる旦那さん、夫婦の会話は本当に大事だと言われているので、今の気持ちのままいつまでも仲良くいてほしいですね。

二人の馴れ初め

ワイングラスを持つ男女

2人の交際は2009年7月に発覚しました。

所属事務所によると、2人は青学大の先輩・後輩で『大学時代からのお付き合い』だということです。

学生時代からの相手だと、お互いの性格、交友関係も分かるので安心して付き合うことが出来そうですよね。

プロポーズに不満

結婚指輪を渡す

家の近くに行きつけのカフェがあって、そこでご飯を食べていた星野さんと高野さん。

普段の会話と違う雰囲気を感じ星野さんは戸惑いました。

「ちょっと待って、他のお客さんもいるしどうしよう思ったら、ひざまずいてプロポーズしてくれた。言われたことはありがたいんですけど、状況がちょっと想定外だった。もうこれは『YES』って言ってあげないと可哀想だなと思ったから、『はい』って言ったらお客さんみんなが『おめでとう』ってなって…。お客さん全員主人の友達だったんですよ」とプロポーズがサプライズだったことを告白。

サンスポより

星野さんは『自分が思い描いていたプロポーズとはあまりにもかけ離れていたので、家に帰ってからけんかしました』このように語っていました。

プロポーズはフラッシュモブをしたりとサプライズをよく聞きますが、こういったことが苦手な方も多数いるということをわかったうえで計画しないと事故がおきそうですよね(笑)

まとめ

今回は星野真里さんの子供の人数と旦那さんについて調査してきました。

プロポーズに不満をもってしまったエピソードがありましたが、これも高野さんが星野さんを一生懸命喜ばせてあげたいという気持ちから行ったのだろうなとほっこりしてしまいました。

今後もお二人のことを応援させていただきたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次