村井美樹の夫は4歳年上の一般男性!子供はいるのか?経歴も合わせて徹底調査!

数々のドラマはバラエティーで活躍をしている村井美樹さん。

彼女は2017年に一般男性と結婚をしています。

村井美樹さんに子供はいるのか気になったので調査していくとともに、彼女の経歴にも触れていきたいと思います。

目次

村井美樹の夫は4歳年上の一般男性!

手をつなぐ家族

村井美樹さんの旦那さんは、4歳年上の会社員の方とのこと。

2017年01月07日に自身のブログで報告をしています。

出会いは、共通の友人を通じて知り合い、旦那さんの誠実で愛情深い人柄に惹かれたそうです。

『優しく頼もしく支えてくれる』

『共にいると新しい世界がどんどん広がっていく』

このように好きなところをあげており、毎日がとても新鮮で楽しく、充実していると報告をしています。

幸せいっぱいの結婚報告ですね!旦那さんの優しさが伝わってくる気がします。

村井美樹に子供はいるのか

赤ちゃんの足

2018年に第1子長女を出産しています。

2020年、娘さんの2歳の誕生日まで細かくブログにて成長記録を綴っていました。
娘さんへの愛情たっぷりのブログです。

うまくいったり、いかなかったり。それが子育ての醍醐味!

村井美樹さんはこのように語っていました。

子育てを経験してきた母親の重みのある言葉だと感じます。

村井美樹の経歴

名前:村井 美樹(むらい みき)
生年月日:1979年11月16日
星座 さそり座
血液型:AB型
出身地:京都府
身長:160 cm

第19回ミス早稲田コンテストグランプリ受賞


そして2002年にNHKドラマ「夏樹静子の量刑」で女優デビューしました。


また、テレビ番組の司会やナレーションなどタレントとしても活躍。

色々なクイズ番組にも出演しており、高学歴知性派タレントとしてのポジションを確立しています。

なぜ鬼軍曹と呼ばれているのか!?

村井美樹さんを検索すると、なぜか鬼軍曹という検索ワードが出てきます!

鬼軍曹!かなりのパワーワードですね 笑

鬼軍曹は、番組内で呼ばれるようになった名前です。

テレビ東京系列の『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅対決旅』は、太川陽介さん率いるバスチームと村井さん率いる鉄道チームがそれぞれチェックポイントを経由してゴールを目指す番組。

その中で村井さんは、熱く負けず嫌いな姿から「鬼軍曹」と呼ばれています

そして「安田大サーカス」のクロちゃんとの大ゲンカをしたことも!?

「クロちゃんにガチで叱られてしまった。泣きながら叱られちゃった」と告白。

「テンパってしまって、無謀なプランを立ててしまった。クロちゃんたちの声も聞こえなくて、“ヤバい、ヤバい、タクシーが捕まらない”って。そしたらクロちゃんに“ちゃんと僕の話聞いて!ちゃんと周りを見て”って泣きながら言われた」

スポニチより

これはまさしく鬼軍曹という名前の通り、激しいエピソードですね 笑

まとめ

  • 一般人の旦那さんについて
  • 子供はいるのか
  • 村井美樹さんの経歴
  • なぜ鬼軍曹と呼ばれているのか

以上について調査してきました。

旦那さんは一般人のため情報が少なかったですが、とても幸せそうだと伝わってきました。

育児に対する村井さんの考え方もとても素敵です。

これからも村井美樹さんを応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次