岡田結実が干されたのは本当か!?最近見ない理由と現在の活動について徹底調査!

2022年あたりまではテレビでいつも姿をみていた岡田結実さん。

最近テレビでの露出が少なく感じ、干されたのではないかとネット上の噂になっていました。

今回は、干されたというのは真実か、また現在はどんな活動をしているのか詳しく調査していきたいと思います。

目次

岡田結実が干されたのは本当か!?

岡田結実さんを検索すると『干された』と検索ワードが出てきました。

一時期は本当によくテレビで活躍する姿をみていましたが、たしかに最近あまり見た記憶がありません。

干されたというのは本当でしょうか?

2024年の活躍を見てみましょう。

ドラマ
年下彼氏2 episode17「オトナの恋、はじめてください」(2024年12月8日放送予定)
Webドラマ
家族のピース – 夏井真琴 篇 -(2024年9月11日 TikTok)

たしかに露出が非常に減っているように感じます。

干されたという情報は出てきませんが、テレビで見る機会が間違いなく少なくなっていますね。

岡田結実を最近見ない理由

岡田さんを見ない理由として所属事務所の変更によることが理由ではないかと言われています。

岡田結実さんは元々、オスカープロモーションに2016年~2020年まで所属していました。

しかし、TBS系のサンデージャポンに出演した際、

「オスカーに感謝していることが大前提」と強調しつつ「私は2年前くらいから、ちょっとした方向性の違いがあって、何年後に大きく分かれることは悲しいなと。だったらその前から、ちょっとずつ一人でやれたらいいな」

と退社理由を説明を説明しています。

そして、現在所属しているViivo(ヴィーボ)へ移籍

どうやらバラエティ番組の露出は減ったようですが、2020年以降も映画やドラマ、情報番組などで活躍しています。

事務所が変わったことによって出演する番組や方向性が変わったのかもしれませんね。

現在の活動

岡田結実さんは兄の隆之介さんとYouTubeチャンネル『岡田兄弟』を2020年11月より放送しています。

2024年3月が最後の配信でその後の更新はありません。

視聴者からはふたりとも顔が整っていて、父である『ますだおかだ』のおかださんがそういえばイケメンだったと話題になっていました。

岡田結実はどんな人物なのか

名前:岡田結実(おかだゆい)
生年月日:2000年4月15日(24歳)
出生地:大阪府大阪市
身長:160 cm
血液型:B型
活動期間:2001年 –
活動内容:女優、タレント
事務所:Viivo(2020年 – )

岡田結実さんといえば、お笑い芸人の『ますだおかだ』のおかださんの娘さんというイメージが強いですね。

母は元お笑いタレントの上嶋祐佳さん、兄は俳優の岡田隆之介さんという芸能一家です。

岡田さんは2001年、1歳のときジュニアモデルとしてデビューしています。
1歳から活躍していたのですね!これには驚きです。

その後2010年から4年間、『天才てれびくん』(Eテレ)に「てれび戦士」として出演しました。
岡田結実さんの子役イメージが強いのは天才てれびくんの影響が大きいと思います。

2014年には第22回ピチレモンモデルオーディションでグランプリを獲得!

モデルの登竜門といわれるピチモに選ばれていたんですね!
2017年に写真集も発売しています。

まとめ

岡田結実さんは干されたのではなく、事務所を変えたことによる出演番組の方向がかわったのではないかということがわかりました。

ただ、真相は定かではありませんので新たな情報が更新されましたら追記していきたいと思います。

これからも岡田結実さんを応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次