木村佳乃は演技下手!?声優吹き替えも活舌が悪いと不評!?徹底検証

人気女優で、多くのドラマや映画に出演している木村佳乃さん。

彼女は、その美しさと演技力で多くのファンを魅了しており、さまざまなジャンルの作品に登場しています。

しかしそんな木村さんの演技が下手ではないかという噂がネット上に流れていました。

なぜそのような噂が流れたのか、また本当に演技が下手なのか徹底調査していきたいと思います。

目次

木村佳乃は演技下手なのか

木村佳乃さんの名前を検索すると『演技下手』という検索ワードが出てきます。

なぜ、彼女のこのような噂があるのでしょうか。

調べてみると演技が自然ではないと感じられるという意見がありました。

しかし彼女は主役級の配役から、地味な母親役までこなすベテラン女優なので間違いなく演技は上手いと思います。

ただ人によって感じ方は違うので、演技が下手だと感じている人ももちろん一定数いるのでしょうね。

声優吹き替えも活舌が悪いと不評

木村佳乃さんは「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」で吹き替えをしています。

その際の吹き替えに、棒読みだと感じた人がいたようです。

吹き替えの声優挑戦もやはり上手いという意見と下手という意見がわかれました。

下手だと感じる人は、活舌の悪さが棒読みにさせているのではないかと推察しています。

上手いという人はプロの声優かと感じるくらい声が合っていたということです。

これは好みの問題なのかもしれませんね 笑

木村佳乃のプロフィール

名前:木村 佳乃(きむら よしの)
誕生日:1976年4月10日
職業:女優、司会者、声優、元歌手
配偶者:東山紀之
事務所;トップコート

木村佳乃さん、実はイギリス・ロンドンのキングストン地区生まれです。

なんだか日本生まれではないというだけでカッコいいイメージがありますね。

そして帰国後は東京都世田谷区成城で育ったということです。

旦那さんはSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)社長、元俳優、元歌手で少年隊の元メンバーだった東山紀之さんです。

木村佳乃さんは、世界のホラー映画の巨匠13人が競作する「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズの『DREAM CRUISE』(2007年公開)に主演し、ハリウッドデビューしています

誰ですか?彼女の演技が下手だという人は!?ハリウッドスターですよ!?笑
木村佳乃さんの演技が上手いということがこれ以上なく証明されていますね。

まとめ

木村佳乃さんの演技が下手なのではないかということを調査してきました。

もちろんどんなことに対しても賛否両論はありますので一概には言えませんが間違いなく木村さんの演技は上手いと思います。

そもそも下手だったらドラマに出演し続けることなんで出来ないですよね。

こらからも活躍しつづける木村佳乃さんを応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次