アンガールズ田中、15年ぶりに出来た彼女はどんな子か

熱愛

フジテレビ にて6月9日(木)23:00~から放送予定の『トークィーンズ』にお笑い芸人アンガールズの田中卓志が出演します。

15年ぶりに出来た彼女との恋愛について語るということで話題となっています。

アンガールズ田中の彼女はどんな人なのでしょうか。

目次

アンガールズ田中、15年ぶりに出来た彼女はどんな子か

彼女

『彼女は激高しない。ほんとおばあちゃんみたい

彼女についておばあちゃんと表現する田中。

年齢は30歳を超えていると田中が語っていました。

『相手の女性も30を超えてる方なので、結婚も考えてなくもなくて。プロポーズとか。』と幸せそうな様子。

そんな彼女とは7,8年前に知り合いました。

最初の3年くらいはほとんど連絡を取っていなかったようです。
それから少しずつメールなどで連絡をとるようになっていったということです。

どんなタイミングで告白をしたのか

飲み会

田中は昨年、今田耕司から独身芸人の集まりである「アローン会」への加入を持ちかけられました。

しかしすでに彼女のことが気になっていた田中。

その時、二人はリモート飲み会をするくらい仲が良くなっていました。

そこで田中は、告白してダメだったら入会をお願いしようと考えます。

海で船を見ながら『好きなんですけど・・・』とモジモジしながら告白しました。

そして彼女は無事OKしてくれたといいます。

アローン会とは

役職メンバー
名誉会長坂田利夫
最高顧問明石家さんま
会長今田耕司
二代目部長徳井義実
会員又吉直樹

吉本興業所属の独身芸人グループです。

たまたま食事に独身メンバーが揃い、定期的に集まろうと結成されました。

会の名称『アローン会』は今田耕司の提案です。

岡村隆史が初代部長として参加していましたが、結婚に伴って2020年10月10日に退会しています。

実は相方の山根良顕は結婚している

最近ではあまり話題にあがっていませんが相方の山根は結婚しています。

2013年11月に英会話講師の一般女性と結婚。
2015年5月12日に第1子女児が誕生しています。

奥さんは一般人のため、SNSで顔が隠されていますが、夫婦仲の良さが伝わってくる画像が多いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次