【青汁王子】三崎優太の緊急搬送 原因はなにか てんちむは何故同居しているか 

救急車

元ホストで、YouTubeでも活躍をしている青汁王子こと三崎優太さんが2022年5月20日に緊急搬送されてネット上で話題となっています。

なぜそんな状態になったのかと合わせて、最近の三崎優太さんの状態を語っているてんちむさんについても記事にしていきたいと思います。

目次

三崎優太さんは何故緊急搬送されたのか

救急車

自宅マンションの書斎で泡を吹いた状態で倒れていました。

周りには、お酒や100錠近い錠剤が散らかっていたということです。

脈もギリギリの昏睡状態になっていました。

何故この様な状態になってしまったのでしょうか。
緊急搬送に至るまでの経緯を調べていきます。

緊急搬送に至るまでの経緯

薬

5月20日の未明に自宅マンションから緊急搬送されました。

なんとか一命は取りとめましたが、発見時は昏睡状態で非常に危ない状態だったといいます。

三崎さんのYouTubeを担当しているディレクターが状態を証言しています。

三崎さんは、19日の午後11時からツイッターでの連続投稿を行いました。
そこから様子がおかしくなったといいます。

「また今日も事実無根の情報を拡散された。警察が動いているのに何の意味もない。今度は僕が暴力事件で同級生の頭をカチ割って何十針も縫わせたらしい。これが誹謗抽象、名誉毀損じゃなければなんなのか?神に誓って暴行事件も暴力事件も起こしていません。男女含めて人を暴力で傷つけたことはない」

この様に投稿。

そして、

「信じる人が少しでもいるのが僕は悲しい。もう疲れました」

「20年前のことを捏造されています。許せない」

このような投稿も続きました。

投稿内容から精神的にとても疲れてしまっていることが伝わってきます。
SNSのような不特定多数の人間から誹謗中傷は受けることは想像出来ない負担となることでしょう。

現在の状態はどうなのか

病室

緊急入院した後、三崎さんの意識が戻ったのは約12時間後の5月20日午後になってからでした。

幸いなことに、命の別状はありませんが、現在は自宅に戻り面会謝絶状態だといいます。

三崎さんはとある暴露系ユーチューバーによる事実無根な発信や誹謗中傷によって精神的にかなりやられていたということです。

このことが今回の緊急搬送に影響したことは間違いないように思えます。

てんちむの証言

三崎さんは一度自宅に戻ったが、体調はやはりあまり良くないようです。

https://twitter.com/tenchim_1119/status/1527977939610251265?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

てんちむと青汁王子は何故同居しているか

https://www.instagram.com/p/CbcZSeLpnX0/

てんちむは現在青汁王子と同居しています。

てんちむが同居した理由は、海外に長期で行くことから家賃が無駄にかかってしまうため、ホテル等を転々としていました。

そんなてんちむにに三崎さんから

『青汁ヒルズ空いてるから住めば?』

と声をかけてもらったことから同居することになりました。

ただ、てんちむは同棲ではないと語っています。

青汁王子はマンションごと貸切っていて、青汁王子もチームの人たちもそこに住んでいるのだといいます。

同棲ではなく同じマンションに住んでいる感じだということです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次