ばんばんざい『るな』結婚!るなは妊娠をしているのか

runa

人気YouTube『ばんばんざい』のるなさん。

結婚発表をしたことでネット上が盛り上がっています。

今回はそんな『るな』さんが妊娠しているのか調査をしていきたいと思います。

目次

『ばんばんざい』るなのプロフィール

名前るな (本名 森元流那 もりもとるな)
生年月日2002年2月11日(23歳 2024年現在)
出身地大阪市
血液型B型
身長158cm
所属グループばんばんざい

『ばんばんざい』は主にバラエティや企画系の動画を配信しています。

2020年にチャンネルがスタートし、ぎし、るな、みゆの男女3人で活動中。

るなさんは天然キャラ、妹キャラとして大食い企画やドッキリなどの動画で人気を集めています。

彼女の明るく元気な性格が視聴者に愛され、特に若年層からの支持が厚いです。また、彼女はファッションや美容にも興味があり、そのセンスをSNSで発信することでも注目されています。

るなの結婚相手

結婚

るなさんの結婚相手は動画クリエーターESPOIR TRIBE の『はんくん』です。

はんくんは、

『この度結婚することを報告します。彼女は僕がどんなにしんどいときも支えてくれて、どんなときも背中を押してくれました。僕には本当にこの人しかいないと心の底から思っています。そんな僕と結婚してくれる彼女はこの人です』

その後るなさんから

『急な報告ですが、この度結婚させていただくことになりました。はんくん、いつもありがとう。自分ですら、びっくりしています。最初はなんとも思わない友達でしたが、いまは背中を押してくれる心強い存在です』

このように語っています。

結婚相手の『はんくん』とはどんな人物か

るなさんの結婚相手である『はんくん』とは、UUUM所属ESPOIR TRIBE(エスポワールトライブ)のメンバーです。

けーすけ、島袋、はんくん、ひろと、ガチヤマによる5人組YouTuberで、はんくんは元々裏方として参加していました。

チャレンジや大食い、ドッキリなどの企画で人気を集めており、視聴者の多くは10代後半から20代の男女を中心ということです。

楽曲もシングルで5曲出しており音楽活動も活発に行っています。

るなは妊娠しているか

赤ちゃんの足

るなさんが妊娠してるかどうかの発表はされていません

ただ、妊娠初期に発表するケースは稀だと思いますので今後報告があるかもしれませんね。

二人とも多忙なので無理せず結婚生活を送ってほしいものです。

情報が分かり次第追記していきたいと思います。

るなとはんくんの馴れ初め

結婚指輪を渡す

るなさんと、はんくんが初めて出会ったのは、共通の友人であるYouTuberの紹介によるものでした。

ある時はんくんが、るなさんをご飯に誘ったのがキッカケという噂です。

また、二人が初めて共演した動画での相性が非常に良かったことが、二人が距離を縮めるきっかけになってということです。

正式に交際が始まったのは、2022年初頭と言われています。

まとめ

仕事もファンも大事にしていきたいという気持ちがとても伝わってきます。

これからも注目され続けていくと思いますが仕事、結婚生活と、ますます今後が楽しみです。

今後もるなさんを応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次