デニス松下が結婚!お相手は番組プロデューサー!?

結婚

お笑いコンビ、デニスの松下宣夫(37)がツイッターにて結婚発表をしました。

ネット上でかなりの話題になっているようです。

お相手が番組プロデューサーということでどんな方なのかも合わせてお伝えしていきます。

プロデューサーってことは年齢が高めなのかな?

年齢若めって噂だよ。それも知りたいね。

目次

結婚相手は番組プロデューサー!?

撮影

吉本興業の話によるとデニス松下さんのお相手は29歳の番組制作会社に勤務するバラエティー番組プロデューサー

昨年12月に同期の鬼越トマホーク・金ちゃんに誘われた食事会で出会ったと言います。

金ちゃんのかなり強い推しにより二人のデートに繋がったということです。

出会いをフォローしてくれる人がいると本当に助かりますし、相手と付き合っていきやすいですよね。

噂によるとお相手のプロデューサー女性は菊池亜美さん似という話も出ています。

お相手の実際の顔を見ることは出来ませんが、菊池亜美さん似ということで美人な方ということは想像が出来ます。

彼女の誕生日である5月8日に、婚姻届けを提出するということです。

下記、デニス松下さんからのメッセージです。

「私デニス松下は、本日5月8日に結婚いたしました!今後は、ネタも心霊も釣りも(相方の植野)行雄さんのメンタルケアもより一層頑張っていきます!」と報告。続けて、「同期のベストフレンド金ちゃん、(ニューヨーク)屋敷とは 今後、金野家、屋敷家と家族単位で付き合っていきたいと思います!何卒、温かい目で見守っていただければ幸いです!」

信頼できる仕事仲間からの紹介なので、今後仕事もプライベートも家族単位での縁がより深まりますね。

今後益々の活躍が期待できます。

デニスはどんなコンビ?

デニスは松下 宣夫さん(まつした のぶお)と植野 行雄さんの(うえの ゆきお)コンビ。

主にツッコミは植野さん、ボケは松下さんという構成がメイン。

植野さんが日本とブラジルのハーフでその容姿を利用したネタが多いです。

2020年から力を入れているYouTubeチャンネル『デニスの怖いYoutube』はかなり話題となっています。

デニスの怖いYoutube、たしかに怖いけど笑えるシーンもかなり多いよ(笑)

  • 結成 2010年
  • 所属事務所 吉本興業
  • 出身 NSC東京校

同期には、おかずクラブや横沢夏子、鬼越トマホーク、ニューヨークなどがいます。

デニスの怖いYoutube

デニスが2020年から力を入れている『デニスの怖いYoutube

心霊チャンネルはYoutubeにたくさんありますが、一番大きな違いは心霊スポットでネタを披露するところです。

怖がりまくるゆきおちゃんを見ていると心霊動画ということを忘れて笑えてきてしまいます。

ヤラセ感もないので見ていて素直に楽しめるオススメ動画です。

世間の反応

世間の反応

デニス松下さんの結婚についてツイッター上では下記のような反応があります。

今日は母の日、ゴーヤの日でもあり、デニスの松下宣夫さんの結婚報告が聴けて超絶幸せな日

デニス松下さん!あれだけ彼女いないって言ってたのに!いつのまにか!おめでとうございます!顔好きです!

のぶくん、おめでとうございます。
これからの活躍も楽しみにしてます。

イケメンの松下さん、お祝いメッセージ以外にもイケメンについての話もたくさんありました。

これからもお笑い、Youtube、どちらも楽しみだよね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次