テンダラーの浜本広晃が不倫?不倫相手はヨガインストラクター?

不倫

今回は、お笑い芸人の浜本広晃さんを取り上げたいと思います。

お笑いコンビ、テンダラーのボケ・ネタ作り担当をしている浜本広晃さん。

週刊文春の直撃取材をうけました。

目次

テンダラーの浜本広晃が不倫?不倫相手はヨガインストラクター?

ヨガ

相手の女性は、大阪でヨガインストラクターをしているA子さんということです。

一昨年に知り合い、昨年から親密な間係になりました。

A子さんは、浜本さんの奥さんと同い年です。

2人はお互いの指を絡ませ歩き出し、デパートで浜本の誕生日プレゼントを購入。

そして女性の自宅マンションへと消えていきました。

浜本さんから不倫についてツイートがあがっています。

奥さんから『しっかり反省をしてこれもネタにする覚悟で漫才を頑張りなさい。』という言葉が。

なんて出来た奥さんなのでしょうか。

私にはとても言えない発言です。

奥さんはどんな人?

妻
吹石一恵 Instagramより

浜本広晃さんは2014年に6年の交際を経て14歳年下の一般女性と結婚したそうです。

奥さんは、吹石一恵さんに似た美女らしいです。

子供については情報が出ていないため、お子さんがみえないかもしれません。

世間の反応

噂

文春で報じられるほど、テンダラーさんおよび浜本さんが
有名になったことが嬉しいです(笑)
奥様を大切になさってください

テンダラーさんの漫才の大大ファンです! 犬の散歩は大切な日常です。
いいんです、散歩、大事です。
こんな報道に屈せず、 また楽しい漫才たくさん見せてください。
それだけで十分です。
そして、いつも楽しいおもろい漫才見せてくださってありがとうございます。

オンバト出てた頃からずっと好きだからホント頑張って欲しい。
最近テレビでよく見るようになったから凄い嬉しかったんだけどなー。
不倫許すわけじゃないけど、それでもまだテンダラーのネタ見たいから応援してる。
必殺仕事人のネタまたやって!

不倫に対しては勿論否定的な意見が多かったですが、応援メッセージが多かったことがとても印象的でした。

まとめ

今回ヨガインストラクターとの不倫が発覚しましたが、ツイッターでの奥さんからの発言を見ると、この素晴らしい奥さんにしっかりと謝罪して仲良くして頂きたいと心から願ってしまいます。

こんな形での注目となりましたが、これをきっかけに更に活躍が出来ることを願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次