長谷川京子 旦那は誰?旦那さんの職業は何?子供はいるの?

モデル

長谷川京子さんは結婚しているの?旦那さんはどんな人なんだろう?

子供さんはいるのかな?今はどんな感じなんだろう?

長谷川さんが母としてのリアルな暮らしを語って話題になっていました。

そんな長谷川さんについて書いていきたいと思います。

目次

プロフィール

1978年生まれの千葉県出身。

女性ファッション誌の『CanCam』専属モデルとして活躍した後、2000年に女優デビューを果しました。

数々のドラマや映画、CMに出演し、一躍有名人に。
テレビ東京、BSテレ東『夢遺産』ではナレーターも務めました。

ランジェリーブランド「ESS by(エス バイ)」をプロデュースしたことも有名です。

長谷川京子さんの元旦那は新藤 晴一さん

離婚

2008年に結婚した長谷川さんと新藤さん。
2021年に離婚が発表されました。

何年も話し合い、1年間の別居生活を経て熟考を重ねた結果の決断ということです。

新藤さんはは長谷川さんをかあちゃんと呼んでいました。
二人に男女という感覚はとっくになかったようです。

子供のために繋がっていた夫婦でしたが、コロナ禍で一緒にいる時間が長くなったことにより、耐え切れなくなった長谷川さんが家を出て行ったようです。

新藤 晴一さんはどんなひと?

ギター

新藤さんは、1974年生まれの出身は広島です。

ポルノグラフィティのギタリストとして活躍。

そして「桜丘クロゴス」という野球チームの監督・ピッチャーもしています。

「アポロ」「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」「ハネウマライダー」といった初期の代表曲や、「オー!リバル」「THE DAY」といった近年の楽曲など、ポルノグラフィティの大半の楽曲の作詞を手掛けています。

二人に子供はいるの?

子供の後ろ姿

2009年に男の子、2012年には女の子を出産しています。

長谷川さんは子供を持つことで生き方が明確になったと言っています。

元々プランを立てない人間で、その頃は結婚しようとさえ思っていなかったんです。
ただ、子供というものに対しての思いはありました。

ひとりだと飛ばされてしまいそうな自分を、この世に繋ぎとめてくれる存在が私には必要だなと強く感じていたんです。

自分で自分を愛するのには限界がある、自分よりもっと大切な存在がいて、初めて自分を心から愛せるようになるんじゃないかって。

どれだけ長谷川さんが子供さんを必要としていたか伝わってきますね。

世間の反応

噂

京子さん、若い頃は自分探しに苦心されていたけど、家族という大切な存在を手に入れた事で自分、そして周りの方々を愛する事ができたんだなと思います。


大切なものの存在が、変化を持たせたんだなと思います。

スタイルが崩れていない。
一般人では無いから必須なのだろうが、日々の節制は、やはり立派です!

昔は本当に美人だったハセキョー。
今はその面影も無く、サイボーグに慣れ果ててしまった感が強い。
栄枯盛衰というか、何というか…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次