畑芽育の演技下手というのは本当か!?経歴についても徹底調査!

ドラマに映画に舞台と大活躍の畑芽育さん。

これだけ活躍しているのに検索ワードに演技下手と出てきました。

彼女が本当に演技が下手なのか徹底調査していきたいと思います。

目次

畑芽育の演技が下手というのは本当か!?

畑芽育さんの名前を検索すると演技下手と出てきます。

なぜこのような噂が出ているのでしょうか。

https://twitter.com/hiyori_1424/status/1817366628188987760
https://twitter.com/naa_su_B/status/1810410329442299919

どれだけ検索しても称賛の嵐でした 笑

ただ、ドラマや映画の共演者に対して『畑芽育ちゃんはうまいけど、〇〇は下手』のように批判しているコメントが多々ありました。

間違いなく、これが原因で畑芽育さんの検索ワードに演技下手と出てしまっているのだと思います。

迷惑な話ですよね!

畑芽育の経歴

名前:畑 芽育(はた めい)
別名義:Mei
生年月日:2002年4月10日(22歳)
出生地:東京都
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
デビュー: 2003年 –
事務所:研音

畑芽育さんは、『気が付いたときには、もう仕事をしていた』と話していました。

なんと1歳の時にはすでに芸能界で働いていたというので驚きです!

また、10歳までは「何が何やらわからない気持ち」でひたすら活動をこなしていたと語っていますが、どれだけ忙しかったかが伝わってくるようです。

この時期から、段々と演技の楽しさに気づき、レッスンやオーディションも意欲的に受けるようになっていったと語っています。

そもそもこれだけ昔から経歴をしっかりと積んでいる畑芽育さんの演技が下手だというのは、あまりにも想像できない噂ですね。

アイドルグループPocchimo時代

psyllium

畑芽育さんはアイドル活動もしていました。

アイドル時代の活動名はMei

Pocchimo(ポッチモ)というユニットで2014年に『JSだって!!いましかない!!』でメジャーデビューしました。

3人組女性アイドルグループで結成時は、なんとメンバー全員が小学生!

しかし、2015年に入ってからはメンバーそれぞれの事情で活動がままならず、事実上活動停止状態となりました。

そして2015年3月には公式ブログが削除されています。

ドラマの主演に抜擢

畑芽育さんは表現力の高さ、自然な演技が高く評価されており多くの主演を演じています。

・最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜(2023年7月15日 – 9月23日、日本テレビ)主演・伴ひかり 役

・女子高生、僧になる。(2023年9月18日 – 10月23日、MBS) – 主演・下白石麦 役

・パティスリーMON(2024年1月11日 – 3月28日、テレビ東京) – 主演・山崎音女 役

・うちの弟どもがすみません(2024年12月6日公開予定、松竹) – 主演・成田糸 役

2024年冬には映画の主演が待っていますね!

本当に楽しみです!

https://twitter.com/taoru_kakagetai/status/1703074956375195726

SNSでも畑芽育さんの演技力や可愛さは絶賛されていますね。

演技が下手なんて投稿、ひとつも見つけることが出来ませんでした 笑

まとめ

畑芽育さんの演技が下手というのは本当か調査をしてきました。

分かったことは演技が下手だということはまったくの事実無根だということです。

SNSでもとにかく絶賛されている畑芽育さん。

これからも全力で応援させていただきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次