久本雅美、結婚願望はあるのか。元カレはどんな人なのか。

お笑い芸人

久本雅美さんって結婚してなかったよね?結婚願望はあるのかな?

元カレがどんな人だったかも知りたいよね

タレント、女優として活躍をしている久本雅美さん。

63歳になった今、この先の人生について考えるようになったそうです。

今回はそんな久本さんについて調べていきます。

目次

久本雅美さんは結婚願望を持っているのか

結婚指輪とブーケ

最初に言っておきますが、結婚を諦めたわけではありませんよ! だって、誰とどこで出会うかわからないじゃないですか。「この人といたら人生が面白くなるな、学びがあるな、意味のあるものになるな」と感じたら、迷わず「ゴー!」します。

迷わず『ゴー!』しますというのが久本さんらしくて気持ちいいです 笑

昔は独身女性というと、「売れ残りのクリスマスケーキ」だとか「行かず後家」と言われたものですが、今は独身を貫く人も増えて独立した女性が多い世の中になってきました。

独身者に対する世間の偏見もなくなってきているから、私自身も肩身が狭いと感じることはありませんと語る久本さん。

とはいえ、これからもずっと独りなのかと思うと、心細いような微妙な心境になる様です。

久本さんの元カレは吹越満さん

離婚

元カレについて調べてみると吹越満さんの名前が出てきます。

吹越さんは、多くのテレビやドラマ、映画に舞台と幅広く活躍されています。

1994年に女優の広田レオナさんと結婚。

2005年に離婚。

そして、2012年に広田レオナさんと再婚。

2016年にまた離婚しました。

同じ人と何度も結婚したり別れたりを繰り返しているんだね。なんだか気になる

久本さんと吹越さんが噂になったのは1994年のこと。

そして破局の噂が流れ、すぐに広田レオナさんと結婚が決まったため広田さんが久本さんから吹越満さん略奪したのではないかと話題になりました。

世間の反応

世間の反応

結婚って形をとらなくても、パートナー的な相手が居れば。
何かしら心強いとこもあると思うけど。
魅力的な方だから、相手が居ないという訳ではないと思う。
一人を楽しめるタイプは、逆に誰かとずっと一緒に居る方が苦痛に感じるのかもね。
仕事も精力的にこなし、精神的にも自立してる人は独身でいる人確かに多いなと思う。

久本さん大好きなのでいつまでも元気でバリバリ現役で活躍して下さい。最近だと青森愛を語る久本さんすごくいいなと思います。
妹さんもいるしお金もあるし笑、人脈も劇団の人たちもいるしとにかくギリギリまで、結局食べ物が自分で調達出来る事とトイレがちゃんと出来るまでは自分のお家で楽しく自由に暮らして、難しくなってきたら有料老人ホームに入るって感じがいいですよね。
家族がいたって頼る事も出来ないしプロの方が上手いですし、、。
久本さんの未来はずっと明るいと思います。

柴田理恵さんが家を建てる際、独身である久本さんの「終のすみ家」になっても良いように部屋をひとつ準備したという。
結婚に対する価値観は、たかだかこの10年だけでも大きく変容しているけど、生涯唯一無二の親友ができたってことだけでも、久本さんの人生はキラキラと輝いているものなんだなぁと羨ましく思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次