本郷杏奈の旦那さんは「りんたろー。」馴れ初めと第一子の出産

本郷杏奈

2023年11月25にタレントの本郷杏奈さんが第一子の出産を発表してSNSを騒がせています。

今回はそんな本郷杏奈さんの魅力を本音を交えながら語っていきます。

目次

プロフィール

名前本郷杏奈(ほんごう あんな)
生年月日1991年10月17日(32歳 2023年現在)
出身地北海道江別市
血液型O型
身長165cm
デビュー2016年
ジャンルグラビアアイドル
スリーサイズ85-57-88cm
カップサイズD

地元札幌で観光専門学校在学中にスカウトされました。

それからローカルCMに出演するなど当初は北海道でモデルとして活動。

グラビアアイドルとして活動を開始し、雑誌「週刊プレイボーイ」「ヤングアニマル」をはじめ数々のグラビアに登場。

シャイな性格で演技が苦手なために、テレビ番組『ゴッドタン』にて芝居ヤバイアイドルと命名された。

少し不器用なところがまた可愛さを引き立たせますね。

りんたろー。さんとの結婚と馴れ初め

2022年2月に週刊文春にて結婚を前提に交際していると報じられました。

その後2022年8月にりんたろー。さんとの結婚がEXITのファンクラブサイトで発表。

二人は『ゴッドタン』の共演で知り合い仲を深めていったといいます。

本郷さんは出会いのきっかけについて「最初はSNSにDMが来まして」と明かし「ああいう感じでやられているので…全然信じてなかった」と第一印象を告白しました。

「これからは家族として、共に支え合い、笑顔が絶えない家庭を築いていきたく思います」と決意を新たにし、「本郷杏奈としてのお仕事も今まで以上に努めてまいります。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」

本郷さんは幸せいっぱいに報告。

言葉から本当に温かい幸せな気持ちが伝わってきます。

SNSからも、

杏奈さん、りんたろー。さん、本当におめでとうございます!

赤ちゃん可愛いですね。見せてくれてありがとうございます。

EXITのラジオでりんたろーさんから伺いほっとしました
ご出産おめでとうございます

などたくさんの声が届いていました。

挙式当日の喧嘩

とても仲が良さそうな二人ですが、言い合いは結構すると語っています。

ハワイ挙式を報告していた本郷さんですが「挙式当日の撮影中もケンカした」と告白。

ケンカの理由は

「りんたろー。さんがインスタに載せる写真とかを私が撮るんですけど、画角にすごく厳しくて。めんどくさいなって思ってイライラしてきて…」

とケンカの発端を説明していました。

りんたろー。さんは意外とこだわりが強い方のようですね。

第一子出産報告

赤ちゃんの足

2023年11/25日に本郷さんはインスタグラムより出産報告。

「先日、無事第一子を出産しました」

「初めてのことばかりで妊娠中は不安になることも多かったのですが、家族、友人、病院の先生 助産師さんに支えていただき、無事出産日を迎えることができました」

と語っています。

りんたろー。さんの相方である兼近さんのことも、

「まだまだ親として未熟な私達ですが、兼近おじちゃんと3人で沢山の愛情を注いで大切に大切に育てていきたいと思います」

と話題にあがっていました。

健康に育っていってほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次