【画像あり】星野真里の子役時代が今と変わらずかわいい!

ドラマ、映画で活躍している星野真里さん。

彼女の子役時代がとても可愛いと話題になっています。

今回は画像を交えて子役時代と現在を見比べていきたいと思います。

目次

星野真里の子役時代も可愛い

いこーよより

星野真里さんが12歳の頃の画像です。

この頃から顔立ちもはっきりしていて真剣な顔も可愛いと感じます。
面影もありますね。

芸能界入りをしたきっかけは、幼い頃に弟さんが子役をやっており、それに影響されたためとのこと。

子役時代、仕事にたいしての考え方は『あまりお仕事という意識はなく』という感覚だったそうです。

しっかりと女優という仕事をしていることを認識するようになったのは14歳になった頃ということでした。

自然体でお仕事に取り組めていたということですね。

周りの友達が、将来の夢を語る時、

『パイロットになりたい』

『パティシエになりたい』

こういった声がきこえる中、『将来は女優になる』とはっきりとした目標をもっていました。

この意思の強さが現在の星野真里さんを形作っているのだと感じます。

女優ブレイクのきっかけ

芸能界

星野真里さんは7歳から子役としてデビューしています。

95年にNHK連続テレビ小説「春よ、来い」に出演した頃から女優として頭角をあらわし始め、

同じ年に、連続ドラマ「3年B組金八先生」第4シリーズに坂本乙女役でレギュラー出演を果たしました。

このドラマへの出演がきっかけで女優、星野真里が一躍有名となっていきます。

【画像】星野真里の現在

43歳というのが信じられないくらい可愛いです!

年々綺麗になっているような感覚にさえなります。

SNSでも彼女の美貌に驚きの声があがっています。

まとめ

今回は星野真里さんの子役時代が今と変わらずかわいいということで調査をしてきました。

子役時代と雰囲気が変わってしまう芸能人は数多くいますが、彼女の魅力は年々増しています。

これからも一ファンとして応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次