みちょぱこと『池田美優』、夫の大倉士門は何をやっている人?

ファッションモデルやタレントとして活躍中の池田美優さん。

2022年10月に大倉士門さんと結婚をして話題となりました。

今回はそんな池田美優さんと大倉士門さんの馴れ初め、大倉士門さんはどんな人なのか本音を交えて語っていきます。

目次

大倉士門さんは何をやっている人なのか

名前大倉士門 (おおくら しもん)
生年月日1993年3月16日(30歳 2023年現在)
出身地京都
血液型A
身長175cm
ジャンルモデル
趣味一人旅、人と話すこと
関連人物池田 美優 (妻)

雑誌『Popteen』にて読者モデルでデビュー。

『Popteen』以外にも『Samurai ELO』でモデルを務めました。

『Popteen』の中で、”中高生が選ぶ好きな男性モデル”にて1位を獲得し、人気読者モデルとなっていきます。

この頃からよくメディアで見かけるようになりましたね。

池田美優さんと大倉士門さんの馴れ初め

池田美優さんが中学三年生の時、雑誌『Popteen』の撮影時に出会いました。

しかし、その時の大倉士門さんの印象は恋愛対象にはならず『ちょっと女々しい人だな』

というものだったと言います。

そして高校生になった頃、少しずつ優しいお兄さんというイメージから男性として意識するようになりました。

「たまたま2人でご飯にいったときに、バイクでツーリングしようって誘われて。私がちょうど当時の彼と別れたときで、旦那さんも彼女とうまくいってなくて、なんかモヤモヤしていたんですよね。公園でいろいろ話して線香花火なんかしちゃって。そういうのって、高校生にしてみたらめちゃ楽しいじゃないですか。まあ、あちらもなかなかのやり手なので(笑)、私もまんまと引っかかっちゃった感じですよね(笑)」

このように、池田さんは語っています。

お兄さんのように見られていると中々恋愛に発展し辛そうですが、二人の自然な結ばれ方には憧れます。

プロポーズの言葉は誕生日旅行

結婚指輪

プロポーズは大倉士門さんの誕生日旅行で行った石垣島でした。

プロポーズの言葉は

相手がくれたものなので私からは言わなくてもいいかな~って思うのでとりあえずナイショ

ということで、みちょぱさんの心の中だけに留められました。

大倉士門は、海辺で指輪の入った箱をパカッっと開けてプロポーズ。

王道でロマンチックな感じでみちょぱさんは思わず泣いてしまったと話しています。

本当に素敵なお話ですね。

交際7年でついに結婚!

7年間も付き合っていると気持ちが他の人に揺らぐこともありそうですが、

池田美優さんはずっと好きな気持ちをキープしていると言います。

ただ、本来は飽き性なようでまわりから珍しいと言われているようです。

大倉士門さんに対して不満は一切ないと語っていました。

二人の結婚生活

二人は本当に仲良しで、毎日一緒にお風呂に入っていると告白しています。

喧嘩もまったくしないようです。

どうしても大倉さんに言いたいことがあれば、後日ちょっとふざけながら気持ちを伝えたりしますと話していました。

『夫婦円満の秘密は、大事なことほど感情的に話さない』

『彼の機嫌が悪いときや私が疲れているときはお互いにほっておく。』

この二つを意識しているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次