IMALU(いまる)は結婚しているのか パートナーとの奄美大島生活

imalu

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘として有名なIMALUさん。

マルチタレントとして活躍していましたが、最近はメディアへの露出が控えめなイメージがあります。

そんな彼女の現在の様子と魅力を本音を交えて語っていきます。

目次

プロフィール

名前IMALU(いまる) 本名:大竹 いまる
生年月日1989年9月19日(34歳 2023年現在)
出身地東京都
身長150cm
デビュー2009年
ジャンルタレント

父はお笑い芸人の明石家さんまさん、母は女優の大竹しのぶさん。

二人は1992年9月に離婚しています。

名前の『いまる』はさんまさんの座右の銘「いきてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)」からと、一方大竹さんは「いまをいきる(今を生きる)」から命名したと話しています。

珍しい名前ですが、素晴らしい意味を持った名前だと感じます。

IMALUは結婚しているのか

IMALUさんは現在結婚はしていません

「パートナーはいるんですけど、まだ結婚というところにはいっていないので……これからかなと思っています」

プロポーズについては、

「いろんな妄想をするんですけど……でもやっぱり海が好きなので。きれいな海(でのプロポーズ)はいいなーと思います」

と理想をかたっています。

海でのプロポーズは素敵ですね。そんなプロポーズに憧れます。

IMALUのパートナー

映画「アベンジャーズ」のハルク役のマーク・ラファロ似と噂されています。

仕事はミュージシャンをしているということですが、まだ無名なようです。

生年月日は1983年8月で、IMALUさんより6歳年上。

顔は彫りの深いイケメンのハーフということです。

こんな彼氏がいたらどんな時も守ってもらえそうですね。

奄美大島での生活

IMALUさんは現在、東京と、鹿児島県奄美大島の自宅との二拠点生活をしています。

奄美大島の自宅はパートナーがDIYしたということです。

理想のプロポーズがきれいな海というのは奄美大島の影響も強そうですね。

ただ東京育ちのIMALUさんは苦労することも多かったようで、苦手な虫が東京の倍以上いたり、カニが家に侵入してきて悲鳴をあげたりと刺激的な毎日を送っているようです。

まとめ

噂

今回はIMALUさんの今の生活について語ってきました。

メディアの露出が減っているというのもパートナーとの生活が充実している証拠かもしれません。

末永く仲良くしていけることを願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次