人気コスプレイヤーの伊織もえが交際10年を告白!?相手は誰?

カップル

SNSフォロワー数300万人超の人気コスプレイヤーの伊織もえさんが文春に直撃取材をされました。

今回は伊織もえさんについて書いていきたいと思います。

目次

人気コスプレイヤーの伊織もえが交際10年を告白!?相手は誰?

「Aさんとは10年近く交際しています」

恋人のA氏とは付き合い始めて10年の仲ということです。
伊織さんがコスプレイヤーになる以前からの交際で、現在はすでに同棲もしており、互いの両親にも紹介済みとのことでした。

「出会いは……本当にお互いコスプレとか関係のない所です。まだ昼の仕事をしていたときに職場で出会いました。付き合ってから、お互いにコスプレやカメラに目覚めた感じです。私、元々すごく自分に自信がなくて。飲食店でも1人で注文できないぐらい引っ込み思案だったんですよ。そんな私に『(コスプレに興味があるなら)やってみたらいいじゃん』って後押しをしてくれたのが彼なんです。

容姿も可愛くSNSでものすごい人気を誇る彼女が自分に自信がなかったというのがとても意外な印象を受けました。

結婚や婚約の予定は?

婚約

現在は結婚も婚約もしていないとのことです。

それこそお付き合いがこれから更に10年とか経ったら考えることもあるかもしれませんが。

まだまだ結婚の予定はないということで今は伊織もえの活動を大事にしていきたいということです。

世間の声

噂

ショック受ける人多いかもしれないが、可愛いしスタイルもいい子なのだから、彼氏がいるのは当然と言えば当然だよね。10年も付き合ってるのは驚いたが、よほど気が合うというか、相性が良いんだろう。 コスプレイヤーは見た目とイメージが人気に直結するから、こういう告白するのはとてつもない勇気がいるんじゃないだろうか。なので、えなこや彼女のように、トップを走る人たちが恋愛にきちんと向き合う発言をするのはとても良いことだと思う。 ぜひとも今後も頑張ってほしいな。

仕事とプライベートのスイッチをしっかり切り替えてここまで人気のレイヤーさんになれた事、継続していられる事、素直に凄いと思います。

2人でいる時間があるから仕事も上向きに頑張れてるならば、

とてもとても素敵な事だと思うし、

しっかりと大切にして行ってもらいたいですね。

何の問題もないでしょう。

プライベートが充実してこその仕事だし。

仕事そっちのけではなく、10年間交際しながらもファンを大事にしている感があるので、ネガティブに捉えなくてもいいと思います。

まぁ一部には勘違いした輩はいるでしょうが、コスプレ界でトップにいる人達が恋愛にもキチンと向き合っているのは好感が持てます。

まとめ

世間の声で皆さん好意的な意見がとても多かったです。

10年間交際しながらもファンを大事にしているというのは私も非常に好感を持ちました。

いつもでも心優しいパートナーさんと一緒に働いて欲しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次