ドラマ「Destiny」主演決定の石原さとみ 結婚相手は誰なのか

石原さとみ

女優の石原さとみさんが2024年4月期ドラマ「Destiny」(毎週火曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)で、3年ぶりに連続ドラマの主演を務めることが発表されSNSで話題となっています。

今回はそんな石原さとみさんの魅力や、結婚相手について本音を交えて語っていきたいと思います。

目次

プロフィール

名前石原さとみ(いしはら さとみ)
生年月日1986年12月24日(36歳 2023年現在)
出身地東京都
血液型A型
身長157cm
デビュー2003年~
職業女優
事務所ホリプロ

石原さんは2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めました。

その後、テレビドラマ、映画、CMで人気を集め毎年3月4日に行われている雑誌の表紙を飾った回数の多かった女性を選ぶ「カバーガール大賞」で2014年、2015年と2年連続で総合大賞に選ばれています。

石原さとみの結婚相手は一般男性

婚約

2020年10月1日、同世代の一般人男性と同年内に結婚する予定であることを所属事務所を通じて発表。

一般人のため情報は少ないですが、外資系証券会社に勤めていて不動産投資の会社など複数の企業の取締役にもなっているとのこと。

石原さんは、

「彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」

と語っています。

清純派女優の石原さんの結婚に対しては、SNSで「さとみロス」と騒がれるほど衝撃的な発表でした。

第一子の出産

赤ちゃんの足

2022年4月3日に第一子を出産しました。

同年4月~8月までは産休をとり、その後活動を再開しています。

石原さんの理想の家庭には子供を2人欲しいという計画があるという話も。

お子さんの性別は発表していないため不明です。

まとめ

世間の反応

今回は石原さとみさんの結婚と第一子について語ってきました。

結婚、出産と経験を重ねるごとに魅力が強くなっているように感じます。

これからもますます活躍に目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次