【検証】石川梨華の旦那さんは、元プロ野球!二人に子供はいるのか

モーニング娘。の元メンバーで現在タレントとして活躍している石川梨華さん。

石川さんの結婚相手が元プロ野球選手という噂がSNSで流れています。

今回は、旦那さんがどんな人なのか、また現在は何をしているのかを詳しく調査していきます。

目次

石川梨華の旦那さんは、元プロ野球選手

ピッチャー

石川梨華さんの旦那さんの名前は野上亮磨さん

最速149km/hのストレートと持ち球はスライダー、チェンジアップ、カーブ、フォーク。

優れた制球力が持ち味のピッチャーでした。

2009-2017年までは西武

2018-2021年まで巨人で活躍をしました。

2021年10月に引退の意向を発表。

13年に渡るプロ野球生活での成績は通算58勝です。

2024年から巨人の三軍投手コーチに就任しています。

2人に子供はいるのか

現在、4歳と5歳の男の子を育てていると石川さんは語っています。

「子供が生まれてから、“こんなに人って変わるんだな”ってくらい。年の近い男の子なので、ケンカは5分に1回みたいな。“ちょっとやめなさーい!”とか、それを私は発声練習と言っているんですけど、毎日発声練習」

と、母親としての感想を述べました。

アイドル時代のイメージが強い石川さんですが、2児の母親なのだなと改めて感じます。

2人の馴れ初め

結婚

アイドルとプロ野球選手という接点がなかなか無さそうな二人ですが、出会いは知人を介した食事会ということです。

石川さんは幼少時代より野球が好きだったとのことで、野上さんと意気投合していきました。

アイドルの仕事で忙しい石川さんとプロ野球選手として忙しい野上さんは遠征などの合間にスケジュール調整をして愛を育んでいったといいます。

披露宴ではなく結婚パーティー

石川さんは結婚披露宴ではなく、結婚パーティーだったと語ります。

今回披露宴ではなくパーティーにしたのは、野上さんの甥っ子、姪っ子さんや石川さんの親戚の子供たち、そして元モーニング娘。のメンバーの子供たち。

たくさんのちびっ子たちにも参加してもらいたかったからと理由を話しています。

「披露宴だと席にずっと座ってなきゃいけないし、立食パーティーならちびっ子たちもママやパパも気兼ねなく楽しんでもらえるかなと」
「おかげでたくさんのちびっ子たちが集まってくれてとっても賑やかなパーティーになりました!」

とパーティーの成功を語っていました。

まとめ

今回は石川梨華さんの旦那さんである野上亮磨さんと子供さんについて調査してきました。

アイドルではなく、母親としての魅力が加わった石川さん。

今後もさらなる活躍が期待される石川梨華さんの未来に注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次