磯山さやか「デビュー23周年のグラビア原点回帰」30代最後の写真集

2023年10月21日(土)に写真集『and more』の出版を会見にて発表した磯山さやかさん。

10月23日に誕生日を迎え40歳となった今、変わらない人気についてネットで話題になっています。

今回はそんな磯山さやかさんの魅力とどんな人物なのか本音を交えて語っていきます。

目次

プロフィール

名前磯山 さやか
生年月日1983年10月23日(40歳 2023年現在)
出身地茨城県水戸市
血液型A型
身長155cm
スリーサイズ88 – 60 – 86 cm
ジャンルグラビア、ファッション、モデル、タレント、司会者、スポーツライター

小さいころからアイドルに憧れていたといいます。

モーニング娘。の安倍なつみに憧れ、モーニング娘。のオーディションを受けるも、書類選考で落選していると発言していました。

有名なグラビアアイドルになれたことで、夢が叶いましたね。

30代最後の写真集『and more』

『and more』は6年ぶりにリリースする写真集。

グアムで3日をかけて撮影が行われました。

テーマはデビュー23年のグラビア原点回帰でビキニやランジェリー姿を青い海や白い砂浜で披露しているということです。

39歳とは思えない美しさにネット上では奇跡の39歳とうたわれていました。

同写真集がエンターテイメント第6位にランクインしており、まったく人気が衰えていません。

変わらない美しさに魅了されます。

結婚したらグラビア卒業

結婚

写真集の発売記念会見では40歳でいったんグラビアをやるかどうか考えている」と話す磯山さん。

ネット上では、「やめないでほしい」「グラビア続けてほしい」などの声が聞かれました。

磯山さんは、以前にも「結婚したらグラビアはやめる」と発言しています。

ただ、今のところ結婚の予定はないと否定していましたが、いずれはしたいと思っているようです。

少しでも長くグラビアを続けてくれることを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次