伊藤蘭は韓国人または在日朝鮮人なのか?なぜそのような噂が出回っているのか

伊藤蘭の画像

元キャンディーズのメンバーで女優の伊藤蘭さん。

ニューシングル「風にのって〜Over the Moon」が8月21日リリースするとSNSで話題となっています。

今回は伊藤蘭さんが何故か韓国人か在日朝鮮人ではないかと噂されていたので調査していきたいと思います。

目次

伊藤蘭は韓国人または在日朝鮮人なのか

伊藤蘭さんが韓国人または在日朝鮮人であると噂される理由は、いくつかの要因によるものと考えられますがそのような事実はありません。

生まれは、東京都武蔵野市吉祥寺北町で同都杉並区西荻北出身と公表しているので日本人だと考えられます。

芸能人や有名人が韓国人や在日朝鮮人であるという噂が広まることは、日本のインターネットやメディア文化においては珍しいことではありません。

伊藤蘭さんに関しては、具体的な証拠や彼女自身がそのようなことを公表したことはないため、これらの噂は信憑性に欠けるものと考えられます。芸能界では、国籍や出自に関するデマや誤解が広がることがよくありますが、それらが事実であるとは限りません。

なぜ韓国人や在日朝鮮人と噂されていたのか

伊藤蘭さんが韓国人かもと噂された原因は韓国の俳優であるleechungah(イ・チョンア)さんに似ているという話題からきたようです。

お二人とも綺麗で魅力的な顔なので、似ている画像が出回ったことでいつの間にか伊藤蘭さんが韓国人という話にかわってしまったのかもしれませんね。

まるで母と娘のようと言われていました。

伊藤蘭の娘は女優の「趣里」

伊藤蘭さんの娘さんは歌手、女優の「趣里」さんです。

もちろんお二人とも韓国人ではありません。

・名前:趣里 本名:水谷 趣里(みずたに しゅり)
・生年月日:1990年9月21日(33歳 2024年現在)
・職業:女優

ネットでは、「やっぱり趣里ちゃん、お母さん似ね。横顔が蘭さんそっくり。美しい」

「趣里ちゃん、どんどんお母さんの顔に似てきてるなぁ~特に横顔そっくり」

「目元がお母さんにそっくりだわ」という声が殺到していました。

まとめ

今回は、伊藤蘭さんは韓国人または在日朝鮮人なのかということを中心に調べてきました。

伊藤蘭さんはもちろんのこと娘の趣里さんもドラマ「ブラックペアン2」への出演でとても話題となっております。

旦那さんの水谷豊さんを含め今後の活躍に目が離せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次