河北麻友子、旦那さんは一般男性 “第一子出産の報告”

川北麻友子

ファッションモデル、女優として活躍をしている河北麻友子さん。

第一子出産の報告があり話題となっています。

今回はそんな河北麻友子さんがどんな人物なのか詳しく本音を交えて語っていきます。

目次

プロフィール

名前河北麻友子 (かわきた まゆこ)
生年月日1991年11月28日(31歳 2023年現在)
出身アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型
身長163cm
デビュー2003年~
ジャンルファッションモデル、タレント、女優
所属事務所オスカープロモーション

川北麻友子さんの旦那さんはどんな人?

2021年1月16日に結婚を発表しました。

お相手は一般男性で、名前や職業は公表されていません。

只、ネット上で松本英渡(まつもと はやと)さんではないかと予想されています。

パリコレにも出場経験もある元モデルです。

画像からもイケメンオーラがにじみ出ていますね。

旦那さんとの出会い

結婚

旦那さんとはモデルの知り合いを通じて、出会いました。

2014年頃から交際を開始して、約7年の交際期間を経て結婚。

川北さんが20代のうちに結婚したいと考えていたそうで、

29歳での結婚を実現させました。

第一子の出産報告

赤ちゃんの足

「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子を出産致しました。おかげさまで母子共に健康です」

「無事に産まれてきてくれたことに感謝しています。今のこの気持ちを大切に家族でカを合わせて私たちらしい家庭を築けていけたらと思っています」

そして、たくさんのメッセージに励まされましたと語っています。

川北さんは、2022年11月に第一子を妊娠したことを発表していました。

心から幸せが伝わってきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次