川崎希、なぜ金持ちなのか 夫・アレクサンダーとの結婚生活

川崎希

元AKBで実業家の川崎希さん。

2023年11月23日に都内で行われたこども家庭庁「不妊症・不育症のこと オンラインフォーラム」に出席したことがSNSで話題になっています。

今回はそんな川崎希さんの魅力とどんな人物なのか本音を交えて語っていきます。

目次

プロフィール

名前川崎 希(かわさき のぞみ)
生年月日1987年8月23日(36歳 2023年現在)
出身地神奈川県
血液型O型
身長156cm
デビュー2005年12月8日
ジャンルタレント
趣味アンティミンス(2021年1月 -)
ワタナベエンターテインメント(2014年1月 – 2020年12月)
スカイコーポレーション(2007年 – 2013年)

なぜ金持ちなのか

裁判

川崎さんは、芸能活動以外にも自身のプロデュースブランドである「Anti minss」(アンティ・ミンス)というアパレルブランドを設立しています。

その後、エステサロン「MARON」を渋谷に開店しています。

ただ、現在はエステサロンは閉店。

なんでも挑戦していく姿がいかにもやり手実業家という感じですね。

川崎希のAKB時代

ライブを楽しむ人々

AKB48の1期生として板野友美、宇佐美友紀、浦野一美、大江朝美、大島麻衣、折井あゆみ、川崎希、小嶋陽菜、駒谷仁美、高橋みなみ、戸島花、成田梨紗、平嶋夏海、加弥乃、渡辺志穂の15人で活躍しました。

そして社長になる夢を叶えるために卒業。

その後「Anti minss」(アンティ・ミンス)を立ち上げ今に至ります。

旦那さんはモデルのアレクサンダーさん

2013年2月22日にモデルのアレクサンダーさんと結婚しました。

そして翌年1月1日、アレクサンダーさんとともに、ワタナベエンターテインメントへ移籍しています。

川崎さんは、いい夫婦でいるための秘訣として

「なんだろうね…あんまり隠しごとをしないとかかな」と明かし、「隠しごとがないように、アレクが寝た後に毎晩(アレクサンダーの)携帯を見るっていうのを日課にしています」と告白。その確認はかなり徹底しているようで「友達とのトーク履歴だけじゃなく、何を検索したかとか、SNSを開いた時におすすめに何が出てきたかまでチェックしてます」

このように語っていました。

アレクサンダーさんが寝たあとにチェックをしているというのが徹底していますね。

不妊治療を乗り越え、二児の母に

赤ちゃんの足

現在は2人の子どもがいるアレクサンダー・川崎夫妻。

不妊治療と仕事の両立、アレクサンダーさんの協力により二人の子供を授かったといいます。

現在は第3子妊娠に向け通院中とのこと。

「不妊症・不育症のこと オンラインフォーラム」に出席した川崎さんは、

「通院していて大変なこととか、何回治療を経験しても大変なことはある。パートナーや職場の人と体験をシェアして自分の心も軽くなるようにして、通院もしやすく、みんなにも理解してもらえるようになればいいかなと」

と思いを語りました。

川崎さん自身が大変な思いをしてきた中での言葉なので説得力があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次