北原里英、第1子妊娠!旦那さんとの馴れ初めからプロフィールまで徹底調査

北原里英

AKB48、NGT48の元メンバーでタレントの北原里英さんが、第1子妊娠を発表しました。

ネット上では祝福の声が溢れています。

この記事では、北原里英さんと旦那さんについての情報や二人の馴れ初め、さらに彼女のプロフィールを調査した結果を紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

目次

北原里英が第一子妊娠を発表!

タレントとして多くのファンに愛されている北原里英さんが、2024年7月11日に自身のXで第一子妊娠を発表しました。

出産は年内予定ということですが、仕事は身体の様子を見つつ続けていく予定です。

生まれてくるお子さんへの愛情を文章からひしひしと感じます。

出産報告が楽しみでなりません。

北原里英と笠原秀幸はいつ結婚したのか

北原里英さんの旦那さんは笠原秀幸さんです。

二人は2021年の9月28日に婚姻届けの提出をし翌日に結婚の発表

北原さんは、旦那さんについてこのように語っています。

30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました。

二人の仲の良さ、深い信頼関係が築かれていることが伝わってきます。

また、「これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます。」と述べており、北原さんの仕事へ対する情熱も感じます。

次は二人の馴れ初めを見ていきましょう。

北原里英と笠原秀幸の馴れ初め

松本まりか

笠原さんとは、「友だちの紹介なんですけど、共演もしたことないです」と説明しています。

紹介してくれた友人は「AKBじゃないです」としながらも「松本まりかちゃん」と女優の松本まりかからの紹介だったと語っています。

アプローチについては笠原さんから「付き合ってくれませんか?」と言ってもらえたとのことです。

北原里英プロフィール

名前北原 里英 (きたはら りえ)
生年月日1991年6月24日 (33歳2024年現在)
出身地愛知県一宮市
血液型A型
身長157cm
デビュー2008~
ジャンル映画、テレビドラマ、舞台

北原里英さんは、女性アイドルグループNGT48、AKB48の元メンバーでNGT48ではキャプテンを務めるほど大人気。

2018年4月30日付けでNGT48をたくさんのファンに惜しまれながら卒業しました。

その後2020年にはユーチューブチャンネル『きたりえチャンネル』を開設しています。

映画、ドラマ、舞台と幅広く活躍している北原さん。今後の活躍にも注目です。

まとめ

北原里英さんが結婚を発表し、多くのファンが驚きと喜びで包まれました。

北原さんは出産まで体調を見つつ真摯に仕事に取り組みむことを発表しました。

妊娠発表から見えてくる北原里英さんの人柄や、その魅力に改めて感動させられました。彼女の未来に、ますます期待が高まります。北原里英さんと笠原秀幸さんの幸せを心から願いつつ、今後の活躍に注目していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次