三四郎の小宮浩信が結婚を発表 相手は誰?

結婚指輪とブーケ
目次

三四郎の小宮浩信が結婚を発表 相手は誰?

三四郎の小宮浩信が25日放送のニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン0」にて、週刊誌『フライデー』に熱愛が報じられた一般女性との結婚を発表しました。

同記事によると、結婚相手は一般人の女性で交際期間は4年くらいとのこと。
一般人ということで妻となる女性が誰かなどは一切明らかにされておりません。

どうやら相方の相田周二さんには伝えられていなかったようで、
「これ何? ボケだと思っているからさ。説明してよ」

とかなり戸惑った様子でした。

プロポーズについては「普通に部屋です。結婚しましょうみたいな感じ」と語りました。

世間の反応

噂

いいね。 幸せをわけてもらえるよ。 結婚自体はしてもしなくても良い社会になってきたとは思うけれど、伴侶と巡り合うのは幸せなことだと共感できる。 ラッキーだね。 誘惑の多い業界だとは思うけれど、結婚したなら浮気はしないほうが良いと思うよ。 なんかそういうところは真面目そうな感じがするけど。 おめでたい話はいいね。

小宮さん、おめでとうございます。世に名前を知られるまでには相当な苦労があったと思います。これからも、奥さんと幸せな家庭を築いていかれますよう。本当におめでとう。

この数年は特にご活躍してますし、安定して長続きしそうな芸風なので、ご結婚されても、安心したご家庭が築きそうですね。

バラエティだと、女性に対して酷い対応を良く見かけますが、実際は真面目で常識人っぽくも見えます。あくまで、印象ですけど。

絢乃唯那と付き合っていたのでは?

福岡の可愛すぎる保育士として人気のインフルエンサー絢乃唯那(あやの・ゆいな)がTBS系バラエティ番組「有田プレビュールーム」にて番組内で小宮浩信とカップル成立となり話題になりました。

しかし、小宮さんが『いいねの森』という番組であやのゆいなさんとの関係を以下のように発言しています。

「(彼女は)福岡にいるんですけど、やりとりは1回だけしました」と遠距離恋愛のため仲を深められていない様子が伺えます。

その後、小宮さんが別の女性と半同棲状態ということがFRIDAYでスクープされましたのでこの時には破局していたことが伺えますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次