永山瑛太のデビューから奥さん‘木村カエラ’との馴れ初め

結婚

フジテレビ系木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(毎週木曜よる10時~)に出演する永山瑛太さん。

女優の奈緒さんと夫婦役で共演するとネット上で話題になっています。

今回はそんな永山瑛太さんがどんな人物なのか詳しく本音を交えて語っていきます。

目次

永山瑛太さんのプロフィール

名前永山 瑛太(ながやま えいた)
別名義EITA(旧芸名) 瑛太(旧芸名)
職業俳優
ジャンルテレビドラマ、映画、舞台、CM
生年月日1982年12月13日(40歳 2023年現在)
身長179cm
血液型B
出身東京板橋区
配偶者木村カエラ(2010~)
著名な家族永山竜弥(兄) 永山絢斗(弟)
活動期間1999~

永山英太さんのデビュー

1999年7月に『ホットドッグプレス』にてモデルデビューを果たしました。

当時は『EITA』という芸名で活動をスタート。

そして2001年にフジテレビ系ドラマ『さよなら、小津先生』で俳優デビュー。

2003年には『WATER BOYS』で大きな注目を浴びるようになりました。

この頃からメディアでよく見るようになりましたね。

EITAからの改名

1999年7月~ 『EITA』

2002から2003年初頭 『瑛太』

2019年12月25日~ 『永山瑛太』

EITAから瑛太への変更は、姓名判断がきっかけということです。

瑛太から永山瑛太への変更は、令和への改元の節目を機に改名しました。

奥さんは歌手の木村カエラさん

木村カエラさんとは2006年に公開の映画『嫌われ松子の一生』で共演しました。

しかしその時には直接の関りがあまりなかったようです。

2人が接近したのは、2009年8月に共通の知人を介して食事をした時から交際がスタートしました。

アプローチは木村カエラさんから永山瑛太さんにしています

結婚は出来ちゃった婚

赤ちゃんの足

2010年6月に結婚を発表しましたが、同時に妊娠5ヵ月であることを公表しています。

交際からわずか8ヵ月での出来ちゃった婚ということになります。

二人が結婚を決意したのは2009年の暮れ頃ということなので、妊娠が発覚したタイミングで結婚を決意したものと思われます。

マクドナルド新CMに出演

最新のCMではマクドナルドに出演しています。

思わずマクドナルドで働きたくなるCMです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次