中川大志はどんな人?橋本環奈との熱愛が話題に

熱愛

ドラマ、映画、舞台にCMとマルチに活躍をしている中川大志さん。
橋本環奈さんとの熱愛が大きな話題になっていますね。

そんな中川大志さんを改めて調べていきたいと思います

目次

中川大志さんのプロフィール

名前中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日1998年6月14日(24歳 2022年現在)
出身茨城県
血液型B型
身長179cm
趣味カメラ、ギター
デビュー2008年~
ジャンルテレビドラマ、映画、CM、舞台
事務所スターダストプロモーション

中川大志のデビュー

芸能界

中川大志さんは幼少期のほとんどを東京で過ごしました。
5歳頃に父親の地元である茨城に引っ越しており、小中学校時代は東京で芸能の仕事をしながら地元・茨城で学業に励んだそうです。

小学校5年生でスカウトされて事務所に所属。
そして舞台『花の海 花いろの風 -里山小学校5年1組-』に出演しました。

2009年NHKの『わたしが子どもだったころ』で子役デビュー。

そして翌年、2010年10月には『半次郎』で映画デビューも果たします。

2011年には『nicola』からメンズモデルとしても登場します。

その後も第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど着実にキャリアを積み重ねていきました。

中川大志と福士蒼汰 二人はよく似ている

俳優の福士蒼汰(ふくしそうた)さんと兄弟のようによく似ていると話題になっていました。
中川大志さんの名前で調べても、福士蒼汰さんの名前で調べても二人は似ているという検索結果が出てきました。

たしかに画像を比べてみるとよく似ています。

ちなみに上の画像が福士蒼汰さん、下の画像が中川大志さん。

双子ではないかとか血縁関係なのではないかと話しも出ていますが実際は本当に似ているだけということです。

これだけ似ていると血縁関係だと言われても全然信じてしまいますね。

橋本環奈との熱愛


橋本環奈さんと中川大志が同じマンションを出入りし、愛犬同伴で愛を育んでいると24日、週刊誌「女性自身」に報じられました。

双方の所属事務所とも交際について否定していません。

世間の声も、
『似合いすぎて言葉がない』
『爽やかなカップルですね』
『たいへんおめでたいです!』

など軒並み祝福モードでした。

二人は2014年のフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で初共演しています。
そして約8年後の今年6月に撮影が始まった12月公開の映画「ブラックナイトパレード」で再会。
同学年ということからも自然と仲が深まっていったのかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次