【検証】佐藤仁美は性格が悪い?佐藤江梨子とのトラブル発生!

イグアナの娘やビーチボーイズで有名な女優、佐藤仁美さん。

彼女が佐藤江梨子さんとのトラブルがあったことがSNS上で話題となっています。

併せてなぜ性格が悪いといわれているのかも調査していきたいと思います。

目次

佐藤仁美のプロフィール

本名:佐藤 仁美(さとう ひとみ)
生年月日:1979年10月10日(44歳 2024年9月現在)
出生地:愛知県春日井市
身長:156 cm
血液型:A型
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1995年 –
配偶者:細貝圭(2019年 – 2023年)

佐藤仁美さんは、中学生の時に『中学生日記』にて生徒役で出演しています。

これが役者としての始まりです。

そして高校在学中、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞

受賞と同じ年にドラマ『海がきこえる〜アイがあるから〜』でテレビドラマ初出演を果たしました。

1996年『イグアナの娘』への出演をきっかけにブレイクしています。

佐藤仁美はなぜ性格が悪いと噂されるのか

携帯電話を見る女性達

佐藤江梨子さんとのトラブルが発生した際、相手の名前が伏せられ女優Sと表示されました。

それにより『沢尻エリカさん』『志田未来さん』『島崎遥香さん』『佐々木希さん』などSNS上で相手探しで盛りあがり、名前を出された女優に迷惑がかかったと言われています。

「もうこういう暴露やめようよ。ホントにウンザリ」

「結局誰かも分からないし、関係ないのに巻き込まれる女優さんが可哀想」

「こういう暴露をしている人の方が性格悪いと思う」

このように暴露したことに対して嫌悪感を持つ意見が多数あがりました。
そして佐藤仁美さんの性格が悪いと噂がたったということです。

難しいところで女優Sというのは本当にたくさんいるので、かなりぼやかされていて問題ないのではと感じてしまいますが受け取る人によって印象は違いますよね。

佐藤江梨子とのトラブル

女性の喧嘩

佐藤仁美さんと佐藤江梨子さんの間に何があったのでしょうか。

遠方の山奥でロケを行っていた際に共演していた佐藤江梨子さんが台本を見て、

「これ、ケガしたらどうすんの?」

このように発言をして途中でロケから帰ってしまったといいます。

そして佐藤江梨子さんは一応事情を説明していますが、

「なんか帰っていいって言われたんで」

と事情を話したようです。

しかし実際のところは誰の許可も取っておらず、勝手に帰ってしまったというのが二人のトラブルの経緯です。

本当に佐藤江梨子さんが勝手に帰ってしまったのであれば問題だと思いますが、他のスタッフさんに詳しく説明をしていた可能性もあるため真相は分かりません。

ただ、佐藤仁美さんにはとても自分勝手な人間に映ったようです。

まとめ

今回は佐藤仁美さんがなぜ性格が悪いと言われるのか、佐藤江梨子さんとのトラブルはどのようなものだったのかということについて調査してきました。

相手のことが苦手だと思ってしまうとすべてが気に障るような状態になりますよね。

もしかしたらすれ違いが原因なだけなのかもしれませんが、真相は謎のままです。

追加情報が入り次第追記していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次