紗綾が結婚と妊娠を発表 旦那さんは誰?紗綾 はどんな子?

座っている花嫁と花婿

グラビア、女優業で人気の紗綾。

2022年5月21日に結婚と妊娠の発表がネット上で話題となっています。

今回は旦那さんが誰なのかも振り返りつつ、紗綾について記事を書いていきたいと思います。

目次

紗綾はどんな子?プロフィール

名前紗綾(さあや)   別名義  入江 紗綾 
愛称さあや、さーや
生年月日1993年11月15日(28歳 2022年現在)
出身福岡県北九州市
血液型A型
身長151cm
デビュー2005年
ジャンルタレント、女優、グラビア
趣味ストリートダンス、歌、写真、映画鑑賞

紗綾のデビュー

紗綾のデビューは小学生の時で、2005年に発売されたDVD『紗綾 さあや11歳』。

写真集は17作品、イメージDVDは46作品を発売しています。

11歳からグラビア活動というのは本当に驚きです。
しかもFカップ小学生と話題にあがっていました。

2005年5月には、3人組アイドルユニットとして、紗綾、岡田留奈、ジェシカで『Sweet kiss』を結成しています。

Sweet kissの解散

1年後の2006年5月にわずか1年でアイドルユニットSweet kissは解散しました。

そして新しく『CHASE』(チェイス)として活動を再開。

ジェシカがメンバーから外れ、井口梨央が加わりました。

歌手として『CHASE ME!』をキングレコードより出しましたが、その後の活躍は見られませんでした。

アイドル活動の難しさを感じてしまいますね。

グラビア活動の休止

2018年10月にグラビア活動の卒業宣言をおこないました。

以降は女優として活動していくとしていましたが、仕事次第ではグラビア活動もしていく予定と明かしました。

紗綾のグラビアファン達は残念な気持ちをあらわしていましたが、グラビアも継続するという話を聞いて安心したことでしょう。

同じ年の12月に所属していた芸能事務所の『エースクルー・エンタテインメント』を退所してフリーでの活動を開始しました。

そして2020年3月に新会社の発足を発表したのです。

紗綾の旦那さんは誰?

スポーツインストラクター

紗綾の旦那さんは芸能人ではなく一般人ということです。

そのため、ほとんど情報が無く、ネット上でも顔写真などは出回っていません。

取材などで好きなタイプを聞かれた時は『細マッチョで優しい人』と答えているので、好きなタイプが結婚相手だといいですね。

もしかしたら今後、紗綾のSNSで公開されることもあるかもしれません。

紗綾の妊娠について

新しい命も授かり、沢山の幸せに包まれております

という紗綾さんの結婚と妊娠の発表。

第一子を授かりました。

妊娠発表は聞くと微笑ましい気持ちになります。

ファンからも沢山のお祝いメッセージが届いていました。

今後、SNSで赤ちゃんの話が聞けるかもしれませんね。

世間の反応

噂

おめでとうございます
1ファンとしてショックであり嬉しくもある報告でした
末永くお幸せに…

ご結婚おめでとうございます。
そして、紗綾さんに新しい命が授かったことも喜ばしい限りです。

まとめ

結婚、妊娠と幸せいっぱいの発表ですね。

Twitterの反応は喜びの声と寂しいという声が非常に多かったように感じます。

第一子の妊娠ということで紗綾の活動が少し減ってしまうかもしれませんが、ゆっくりと静養しながら元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次