【画像あり】志田彩良の子役時代!かわいいと言われるモデル活動も徹底検証!

ドラマ、映画と大活躍の志田彩良さん。モデルをしていたことでも有名ですね。

モデル時代はどんな活動をしていたのでしょうか。

子役時代の活動もあわせて徹底検証していきたいと思います。

目次

志田彩良の子役時代はどんな活動をしていたか

志田彩良さんは2014年に初オーディションで初主演となった短編映画「サルビア」で女優デビューしています。

初オーディションで採用となったのもすごいですが更に主演を勝ち取ったというところが更にすごいですね!

その翌年の2015年、フジテレビ系木曜劇場の『問題のあるレストラン』でテレビドラマ初出演を果たしました。

ちなみに、志田彩良さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、母親だといいます。

たまたま、志田さんのお母さんがネット上にアップしていた写真が所属事務所のスタッフの目にとまりスカウトされたとのこと。

人生何がきっかけになるかわかりませんね。

専属モデルとしてデビュー

ピチレモンより

志田彩良さんは、雑誌の専属モデルとして活躍していた時代があります。

『ピチレモン』専属モデルとして2013年~2015年12月号(休刊号)まで活動。

実はこのピチレモン卒業者は、今もなお芸能界で大活躍している女優やタレントが多数おり、トップタレントの登竜門といわれています。

ピチレモンの代表的な卒業者

・福原遥さん
・長澤まさみさん
・栗山千明さん
・宮崎あおいさん
・松本まりかさん

そうそうたるメンバーです!

トップタレントの登竜門だというのも頷けます。

ここから志田彩良さんの活躍が始まったのですね!

https://twitter.com/yuya22232613/status/1433393103373697025

志田彩良はどんな子なのか

性格は、負けず嫌いとのこと。

学校の授業で行われた百人一首でも負けたくないと思うほどらしいです 笑

子供の頃は薬剤師になりたかったと語ります。

そして夢は、『色のついていない、何色にも変身できる役者になること』

彼女はどちらかというと柔らかいおっとりとしたイメージだったので負けず嫌いだというのは意外でした。

しかし主演を務めたり、モデルの経験もあったりと昔からライバルたちと切磋琢磨してきたのだろうと想像が出来ますね。

まとめ

志田彩良さんの子役時代、モデル時代について検証してきました。

かわいいと評判通りの姿でしたね。

今ではすっかりトップタレントの志田さん。

これからも全力で応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次