【29歳問題】白石麻衣、結婚について語る

結婚指輪とブーケ

乃木坂46の元メンバーでモデル、女優と大人気の白石麻衣さん。
そんな白石さんについてまとめました。

目次

29歳問題とは

30歳を前にして、結婚やキャリアについて焦る事をいいます。

アラサーとはなにが違うかという部分ですが、アラサーは30歳のまわりという意味なので28歳~32歳くらい(厳密には決まっていない)なので30以上も含まれます。

29歳問題は20代が終わり30歳を迎えるという女性の大きな気持ちの焦りからくる言葉だと推測されます。

白石麻衣、結婚について語る

上記記事の中で白石さんは、

『私は焦りとかはなく、30代が逆に楽しみ。』

『大変だなと感じる一方、結婚や出産、子育てをしてみたいと思います。』

『ただ、私には私のペースがあるとも考えているんです。焦ってもいいことが無いので、とにかく今は楽しみたい。』

と語っています。

30代に対しての不安ではなく、自分としてどう向き合っていくかとても前向きな考えを持っていて非常に好感がもてます。

世間の声

噂

白石さん、美しくて大好きです。ファッション雑誌とか見てても、素敵だなぁと思っています。

結婚は、ご本人が決めたらそれで良いと思いますし、今の時代、年齢とか関係ないと思いますし、やりたい事は後悔なくやるべきだと思います。

ただ、妊娠に関しては女性にはリミットがある程度あるので、そこだけ考えればいいんじゃないかな?

そこが難しい問題かもしれないけれど、人生は一度きりなので、ご自身の思う様に生きて欲しいです。

乃木坂の初期から白石さん好きです。

昔は綺麗なお嬢さんといった感じでしたが、乃木坂を引っ張っていく経験から大人でより魅力的な方になられたと個人的に思っています。

こんなに素敵な人なので、同じくらい素敵な男性を見つけてめちゃくちゃかわいい子供を授かって幸せになって欲しいなぁとも外野からは思ってしまいますが、本人として幸せな人生を送ってもらえたらうれしい限りです。

乃木坂の新曲を聞いたりすると白石さんがまだいれば……と思ったりもするが。新しいセンターは情報を外にリークさせたり、某YouTubeチャンネルにカップルで出ていたり、正直センターどころか乃木坂、アイドルにすら相応しくない。結婚だけが幸せではない時代だが、白石さんはアイドル時代からいずれ結婚したいとは語っていたし、それでありながらスキャンダルひとつなく真面目にやられてきた。それだけ20代をアイドルという難しい職業に捧げてくれた人だから、どんな形であれ幸せになって欲しいと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次