土屋太鳳のお姉さん土屋炎伽、アメフト選手と交際?相手はどんな人?

土屋炎伽さんってどんな人?

調べてみなくちゃね!交際相手も気になる!

土屋炎伽さんの熱愛報道が噂されていますね。

今回はこの様な疑問を記事にしていきたいと思います。

目次

土屋炎伽(ほのか)はどんな人?

チアリーディング

土屋炎伽(ほのか)さんについて改めて調べてみます。

土屋炎伽さんはタレント業とチアリーダーとして活躍をしています。

兄弟は、妹の土屋太鳳と弟の土屋神葉です。

3兄弟とも活躍しているのは本当にすごいですよね。

学歴は明治大学卒業と非常に高学歴ですが、クイズは苦手なようです。
過去にクイズ番組で誤解答を連発して炎上したことがあります。

土屋炎伽、アメフト選手と交際?相手はどんな人?

アメフト

交際相手はアメフトチームの富士通フロンティアーズに所属する奥田凌大選手(28)だという。

炎伽さんは富士通で正社員として働きながら富士通チアリーダー部・フロンティアレッツで活動していました。

そして富士通フロンティアーズに加入してきた奥田選手と出会い交際に発展したということです。

世間の反応

噂

お綺麗な方と爽やかな好青年のカップルですね♪
素直に羨ましいですしこの先も上手く行く事を願っています(^^)

≫「『23』は奥田選手の背番号なんです。応援用のハリセンを持って試合を楽しんでいました」

このように家族ぐるみの応援をするほどの仲なら、あとは2人の気持ちのタイミングだけの状態なのだと感じられます。

楽しみですねアメフトの彼ですか大変そうだね食事とか彼の体力まだまなわかいのでいいですがいつか、結婚できるといいですね

まとめ

土屋炎伽さんだけではなく、土屋太鳳さんとご両親も奥田凌大選手の背番号23番のユニフォームを着用して応援していたとのことです。

家族公認の付き合いは温かいものですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次