山内あいなの妹は元ロッカジャポニカの内山あみと言うのは本当か

3人組バンドSILENT SIRENの山内あいなさんと、4人組バンドgo!go!vanillasの柳沢進太郎さんが結婚したということでSNSが盛り上がっています。

今回は山内あいなさんがどんな人なのか詳しく調査するとともに、妹さんが元ロッカジャポニカの内山あみさんというのが本当かどうかも調べていきたいと思います。

目次

山内あいなの妹は元ロッカジャポニカの内山あみと言うのは本当か

ドラマ、テレビCMで活躍している内山あみさん。

山内あいなさんの妹さんが、元ロッカジャポニカの内山あみさんだという情報がありますがこれは本当の話です。

内山あみさんが生まれたのは山内あいなさんが中学生の頃ということです。

そして2つ上にはお兄さんもいるということ。

山内あいなさんと内山あみさんは13歳以上も年が離れていることになりますね。


「2つ上の兄と制服着て妹だっこして3人で歩いてたらよく変な目でよく見られてたっけな笑」

このように語る山内あいなさん。

たしかにどんな関係か気になってしまう3人組だったでしょうね。

2歳年上のお兄さんはかなりのイケメン

姉妹がとても美人ですが、2つ上のお兄さんもかなりのイケメンです。

度々、山内あいなさんのSNSに登場していますが、モデルかと思うくらいイケメンです。

超美形兄弟ですね。

そして山内あいなさんが音楽を始めたきっかけは、お兄さんのライブを見に行ったことがきっかけということで山内さんの現在にも大きく影響しています。

SILENT SIRENはどんなバンドなのか

2010年に結成されたSILENT SIREN(サイレントサイレン)は略称「サイサイ」で親しまれている3人組ガールズバンドです。

主にポップロックやポップパンクのジャンルで活動しています。バンドは、メンバー全員が元々モデル出身であり、ファッション誌で活躍していたことから、ビジュアル的にも注目を集めています。

所属事務所はSAYN(プラチナムピクセル業務提携)。レーベルはYOUTHFUL TUNE。

サイサイのメンバー
吉田 菫:すぅ(ボーカル・ギター)
山内あいな:あいにゃん(ベース)
黒坂優香子:ゆかるん(キーボード)

サイレントサイレン特徴は、そのビジュアルと音楽の融合が特徴で、ファッション性の高いバンドとして知られています。また、メンバー同士の仲の良さや、SNSを通じたファンとの交流も人気の要因です。

彼女たちの楽曲は、若者の恋愛や友情、夢などをテーマにしたものが多く、リスナーに共感を呼びやすい内容となっています。

2021年10月に年内で活動を休止することを発表していますが、2023年12月28日の「COUNTDOWN JAPAN 23/24」にて活動再開することを発表しました。

まとめ

今回は山内あいなの妹は元ロッカジャポニカの内山あみと言うのは本当かということに焦点をあてて調査してきました。

  • 山内あいなの妹が内山あみというのは本当
  • 山内あいなには2つ上のイケメンなお兄さんがいる

兄弟3人とも美形というのは羨ましい限りですね。

今後も一ファンとして活躍を応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次