ギャビーが可愛い!モデルとしての活動と経歴を徹底調査!

モデルとして活躍しているギャビーさん。

オールスター感謝祭のマラソンで1位をずっとキープしていたことでカメラが彼女を追っていたことがSNSで話題となっていました。

そんな彼女の経歴とモデル活動について徹底調査していきます。

目次

ギャビーが可愛い!

モデルとして活躍しているので可愛いという話題はよく出ていますが、オールスター感謝祭でのギャビーさんが可愛いだけではなく、『優しい』『好感がもてる』といった声がSNSであがっていました。

そしてやはり、スタイルについての評価はたくさんありました 笑

かなり目立つ素晴らしいスタイルですし、カメラもずっと彼女を追っていたように感じました。

モデルとしての活動

JJの専属モデルとして活躍しているギャビーさん。


モデルとしてのデビューは、2014年、上京初日に渋谷109で雑誌BLENDAからスカウトを受けたことから専属モデルとして活動が始まりました。


しかし、専属デビュー半年後にBLENDAが廃刊


その後、Happie nutsの専属モデルとなるが一年後にまたも廃刊


あまりにもついていないと感じてしまいます。


そして2018年からJJの専属モデルとして活動開始


ようやく苦労が報われましたね!今後、ずっと活躍をしてほしいと心から思います。

ギャビーの経歴

生年月日:1996年10月20日
年齢:27歳
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O型
身長:167 cm
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション
事務所:TEN CARAT

ギャビーさんの父親は日本人。
母親はラテン系アメリカ人です。
姉が一人います。

ギャビーさんが生まれた頃は、祖父母の事業が軌道にのっており、裕福だったといいます。

ギャビーさんは、アメリカのニュージャージー州で生まれ、4歳の時に福岡県二日市町(現筑紫野市)に移住しました。

しかし翌年に両親は離婚

しかも母親はギャビーさんが20歳になるまで連絡しないと約束してアメリカに帰国してしまいました。

そして父親は何度も離婚と結婚を繰り返し、しかもたまにしか家に帰ってこず、貧しかったそうです。

幼いギャビーさんにはあまりにも過酷な状況ですね。

ギャビーさんの学校生活は、いじめ経験などが重なりそれが原因で非行に走ってしまったのだとか。

学校生活に楽しみを見いだせなかったのか、高校に進学せずモデルになると決心しました。

彼女の芯の強さはこのころの経験からきているのでしょうね。

移住による言語問題

不安そうな女の子

ギャビーさんは4歳のとき、アメリカから福岡に移住しました。

彼女の一番の問題は言語
ただ、教育を支援したいと声をあげてくれる大人たちはたくさんいたといいます。

しかしギャビーさんはそんな大人たちを拒否してしまいました。

その結果、語学の壁は今も大きいそうです。

『あのとき、なぜ大人たちを拒否してしまったのか? 』

これについては、大人に対して信頼をすることが出来ていればと語りました。

幼い子供が知らない大人たちを信頼することは難しいことだと考えさせられますね。

まとめ

ギャビーさんについて、モデルの活動と経歴を調査してきました。

JJの専属モデルというイメージでしたが、オールスター感謝祭での彼女の優しさを目にすることが出来てとても好感を感じている視聴者が多いことが分かりました。

これからも彼女の活躍を応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次