料理研究家・森崎友紀の旦那は誰?結婚はいつ?

結婚

美人料理研究家で知られる森崎由紀さん。

第三子を出産されたということで注目が集まっています。

そこで改めて旦那さんについて調べてみました。

目次

森崎由紀の旦那は誰?結婚はいつ?

森崎友紀さんの旦那さんはナスDこと友寄隆英さんです。

友寄さんは現在YouTubeチャンネル『ナスDの大冒険YouTube版』を配信しています。

ちなみに結婚は2015年12月です。

友寄隆英さんはテレビ朝日のディレクターをしています。

二人の出会いは森崎由紀さんがラジオ番組出演時に2012年くらいにお仕事で知り合ったと語っていました。

なぜ友寄隆英さんはナスDと呼ばれているのか

元々は友寄Dと呼ばれていましたが、ナスのような顔色をしていたためナスDと呼ばれるようになりました。

アマゾンの部族から美容に良いと言われ果物の果汁を顔や全身に塗りたくりました。

結果出来上がったのがナス色のディレクター『ナスD』

かなり特徴的ですね。

しかも漁師が釣った魚をその場で生で食べたりトマトだけで一週間過ごしたりとにかく破天荒っぷりが目立ちます。

世間の声

噂

ナスDが一般人男性との記載は違和感がありますね。

YouTubeでチャンネルもあるのですから、会社員でありながらタレント業をしているようにも見えるそこそこの有名人です。

森崎さんが独身の頃は三人も出産されるとは思わなかったですが、夫婦の相性が良いみたいでなにより。

おめでとうございます。

一般人とはなんなのか?

テレビに出る人と出ない人。

出演料が発生するとプロでノーギャラが一般人?

芸能人とテレビ関係者なら同業者で一般人とは違う気がする。

ナスDは給料ながら業務でテレビに出たのなら差異がない。

芸能人とは名乗った日から芸能人。テレビや舞台に立った事が無くても名乗れば芸能人。

誰でも簡単にアイドルになれる時代なのだから、芸能人は特別な身分や地位でもなんでもない。

あー、やっぱりナスDで間違ってなかったんだね。

「あれ~?確かこの人の旦那さんってナスDじゃなかったかなぁ‥‥」と思ってコメント欄見たら、やっぱりそうだったのでひと安心w

でも、「一般男性」と書かれると途端に印象がガラリと変わるもんだね。

まるで芸能界とは縁遠い静かな世界に暮らす人と結婚したように思えてしまった。

ナスDが一般男性となるなら、これまで一般男性と結婚したと言ってたタレントさんの中の何割かは意外と芸能界に片足突っ込んでるような男性なのかもね。

まとめ

世間の声をみてみるとYahooニュースにてナスDが一般男性という表現をされていることに皆さん違和感を感じているみたいですね。

たしかにこれだけ目立つ方が一般人と言われると一般人とは?

と考えさせられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次