IMALUの兄、二千翔(にちか)さんはどんな人?何をしている人なの?

nichika
IMALUの兄

タレントのIMALUが2022年4月5日、ツイッターで10年間所属した芸能事務所『リトルトウキョウプロダクション』から『ツインプラネット』に移籍すると発表して話題になっています。

今回はそんなIMALUのお兄さんについてどんな人物なのか詳しく本音を交えて語っていきます。

そういえばIMALUちゃんってお兄さんがいたよね?

うんうん!どんな人が気になるよね~

目次

IMALUのお兄さんの名前は二千翔(にちか)

プロフィール
  • 名前:二千翔(にちか)
  • 生年月日:1985年生まれ
  • 出身地:東京都
  • 母は大竹しのぶ、父は故 服部清治さん

にちかさんって珍しい名前だね!

だねだね!そして、にちかさんとさんまさんに血の繋がりは無いんだね

大竹二千翔さんの名前の由来は『2000年を駆け抜けるように』と
二千翔(にちか)と名付けられました。

大竹しのぶさんは、服部さんが亡くなったあとにさんまさんと再婚しています。

さんまさんと離婚後、二千翔さんは大竹さんについていったため、苗字は現在『大竹』です。

二千翔さんは『服部』→『杉本(明石家さんまの本名)』→『大竹』と変化していったんだね

二千翔さんは何をしている人なのか

握手をする男性

アメリカで就職をしましたが1年半で飽きて帰ってきてしまったということです。

日本に帰ってきてからは、大竹しのぶさんとIMALUさんのマネージャーをしていました。

そして現在は芸能情報サイト『ジェミー株式会社』で責任のある仕事をしています。

二千翔さんも家族みんなと同じ芸能関係の仕事をしているんだね

二千翔と明石家さんまの仲は良いのか

家族

明石家さんまさんは二千翔さんに対して我が子同然のように接していたということです。

大竹しのぶさんと明石家さんまさんが離婚した後、二千翔さんとIMALUさんの親権は大竹さんになりました。

しかし離婚したとき二千翔さんはさんまさんについていくと言ったそうです。

どれだけ仲が良かったのかこのエピソードだけでも伺えますね。

離婚後も家族行事には必ずみんなで集まるといいます。

離婚こそしていますが本当に仲の良い家族です。

二千翔さんに彼女はいるのか

カップル

大竹しのぶさんが2022年1月28日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演しました。

そこで長男の二千翔さんとの暮らしについて『会話のなくなった夫婦みたいな食事をしています』語っています。

黒柳さが『IMALUさんはおうちを出て独立されている?』と質問すると、大竹さんは『はい。息子はまだ一緒に。彼女もいません』と答えた。

さらに黒柳さんが『息子さんは真面目なんですって?』と質問しました。

大竹さんは『リモートでおうちでの仕事なので、ずっと家にいます。お酒も飲まないし、たばこも吸わない。髪も染めたことがない。時代を間違えて生まれたれような』と語っていました。

どうやら彼女はいないみたい

とても真面目なイメージだよね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次